作戦会議2?

もはや、カテゴリーが「ハロプロ」なのは謎ですが昨日の続きですw


何が一番問題かって言うと、体が現場の雰囲気を忘れてるって事。
こんな状態では、連番者が盛り上がってる横で俺だけ別世界!なんて事にもなりかねない。
2ヶ月前は高まり星人だったのになーw
今の俺はただの釣り人さ…。
こんな俺がキモヲタ大戦に出陣すること自体、間違ってるのかもしれません。
なんとかあの時の自分に戻らないと!


とりあえず、セットリストにある「常夏娘」ってどんな曲だったっけ?と思い2005年のW&BのDVDを見てみた。
そしたら、りーちゃんが幼かったり、舞波さんが居たりと懐かしい。
夏ハロでこの曲を歌うのは里沙ちゃん絵里ちゃん愛佳ちゃんの3人。
3人とも問題なく推せる。
高まりのトライアングルですね♪
とりあえず、3人が歌ってる姿を想像してみよう。

ふふふ、キマシタネー。
ちょっとキタねー。
いや、かなりキタねー。
なおやの高まりが3上がった。
まだまだー!
うおぉぉぉ!燃え上がれ!オレの小宇宙(コスモ)よ!


そうだ!
俺は発狂ボーイだったんだ。思い出したぜ!
たとえば、先日のハロコンでのMC。
れいなちゃんの一言。
「魚つりいたしましょ!」
今まで、これほど高まるMCがあっただろうか?
現場で聞けなかったのが残念過ぎる。
きっと俺がその場に居たら、こう言っただろう。
マイボートで寄り添いながら釣りしよー!
まぁ、マイボートなんて持ってないけどね!
れいなちゃんは魚が釣れなくても、俺の心が釣れるのは間違いないね!
てかもう釣られちゃった(≧∇≦)
テヘへ(/▽\*)
しかし、れいなちゃんって可愛いよね!
これとかちょっと血圧上がった↓

ウサちゃんとネコちゃんの共演。
キャワな子達はプリプリを唱えた!
なおやは19920715のダメージを受けた!
しかし、なおやはニヤニヤしている。
ヤーマンヤーマンバービロン!
なおやは頭が変になった。


なおやは正気に戻った。
さぁ〜て。代々木では誰がどこで仕掛けてくるのか?
てか皆さん、組長、総帥、師匠、大先生とか強そうww
名前だけなら「いしころ」とかスゲー弱そうですよねww
とりあえず夏のG1「代々木記念」の展開予想w
セットリストを見る限りでは…
多分、先行するのは「なかぢさん」かな。、その後をきら☆レボ好きな「よっちさん」が続く。
その後は、しばらく落ち着いてHigh-Kingで「てんこうさん」、「よっちさん」、「やじやじさん」、「ししょ〜さん」、「いしころさん」が徐々にペースを上げる行く。
てか、High-King推し多すぎじゃね〜?ww
第3コーナーはセットリストで言うと18番辺りか。
この辺で「ひろりそ」がクルらしい。
直線は22番くらいからかな。
多分、直線に入った時は大混戦!
直線での叩き合いで、なかぢ号、いしころ号、ひろりそ号が抜け出す。
3人で決まりかな?と思ったラヴ&ピィ〜ス、大外から高まりと闘争心を思い出した、愛と平和の象徴「なおや号」が強襲。
そう、HEROは遅れてやってくるのである。
きっと最後の「雨の降らない星では愛せないだろう」の時は俺のウイニングランになってるでしょうwww


さて、この予想がホントになるように毎日自分を高めて行こうと思います。
目指すは春ツアー千秋楽のテンション!
なんかウキウキしてきたw