Happy Birthday

今日は久住小春ちゃんの16歳のお誕生日。
おめでとー♪
皆の者!宴の準備じゃー!w
でも、平日なので皆では無理ww
しょうがないので、宴は個人で行ってくださいw


ここをご覧の皆様、俺は小春ちゃん一筋でございます。
ウソでも今日はそうと言わせてください。
もちろん!苦情は受け付けません。
春ちゃん一筋なこの私、お姫様のどんな部分が好きなのか、今日一日自分の心と向き合ってみました。
そしたら、好きな部分が多すぎて困ったw
仕事しながらトロトロにトロけちゃったよ僕ちゃん、テヘへ♪
多すぎる好きな部分から1つだけ選ぶとしたら、やっぱり笑顔かな。
うん、最高。
あの笑顔を3日間独占できるなら、俺その5年後に死んでもいいわ。


……。
変な日記書こうと思ったけど、やっぱりそういう気分じゃないわw
ギアを変えようw


2005年5月に娘。に加入した小春ちゃんですので、娘。に入ってからは、4回目のお誕生日ですね。
初めて、小春ちゃんを見た時と比べ、いろんな面で成長したと思います。
もちろん、1人の力だけでここまでこれた訳じゃない。
今まで小春ちゃんを支えてくれたすべての人にありがとう!
教育係のさゆみ様にありがとー!
いろいろ面倒見てくれたひとみ様にありがとー!


成長はしたけど正直な話、小春ちゃんの歌唱力、ダンスパフォーマンスは娘。の中でもまだまだ。
でも、他のメンバーに負けないくらい、いや俺には他のメンバー以上に輝いてるように見えます。
だからこそ、性別や年齢を問わずいろんな人達から愛される子になってるのかなーなんて。
小さな女の子、小春ちゃんと同じくらいの年齢の女の子、俺みたいなヤツ、俺よりも年上の人達。
いろいろな人達が小春ちゃんの事を応援してくれている。
好きでいてくれる。
それが何よりも嬉しい。
皆がどんな想いで小春ちゃんの事を見ているか俺には分かりませんが、その想いを力に変えて頑張って欲しいなと思います。
そして、少しずつでもいいから小春ちゃんのペースで前に進んで行ってね。
それが応援するファンへの恩返しになると思うから。
これからの小春ちゃんが、俺達にどんな姿を見せてくれるかは分かりません。
でもきっと、未来の小春ちゃんも輝いて俺達の前に姿を見せてくれることでしょう。
もしかしたら、今とはちょっと雰囲気変わったりするのかもしれませんね。
でも、どれだけ変わっても、いつまでも変わらない気持ちで小春ちゃんの事を見ていけたらと俺は思うし、ファンの方々にもそんな気持ちで見続けて欲しいと思います。
いつまでも変わらない気持ちって書きましたが、俺が小春ちゃんを見ていく上で一番大事にしたい気持ちは、ファンとして小春ちゃんの事を見守っていきたいって気持ち。
これを忘れなければ、俺はどんな時でも迷わずに小春ちゃんの事を応援して行けると思います。


どれだけ変わってもって書いたけど、やっぱり笑顔は忘れないで欲しいですね。
春ちゃんにはいつも笑顔でいて欲しい。
もちろん、見せかけだけの作り笑顔なんかじゃなくて、心の底から笑ってる本当の笑顔。
幸せがたくさん詰まってる元気いっぱいの笑顔。
きっとその笑顔は、見た人まで笑顔にするんじゃないかな?
もしかしたらこの先、笑顔を忘れるくらいの大きな壁にぶつかる時もあるかもしれない。
そんな時、俺は代わりに壊してあげることも一緒に壊すことも出来ないけど、小春ちゃんにはその壁に一緒に立ち向かってくれる仲間が居る。
どんな時でも信じ合い、共に歩いていける仲間が居れば、超えられない壁なんてないはず。
一つ一つ壁を乗り越えて、強くなっていく仲間との絆。
それはきっと、どんな時でも変わらない物になっていくんじゃないかな。
いつも一緒に居ると、当たり前になってきて仲間のありがたさも忘れがちだけど、当たり前の事を大事にしていって欲しいと思います。


最初は新潟の子だからって応援し始めた小春ちゃん
今でも、その気持ちは強いし、この気持ちも大事にしたい。
なんか小春ちゃん推しになってから、心は以前より熱くなったけど頭がちょっと冷めたみたい。
もちろん、冷めたってのは良い意味でですよ。
周りが良く見えるようになったと言うか、客観的な見方も出来るようになったと言うか、そんなところ。
そうなったから、今の娘。大好きな自分がいるんでしょうね。
春ちゃんが居たから、今こうやってモーニング娘。ってグループを応援出来てる。
いろんなメンバーのいろんな魅力を知ることが出来た。
だから今日のお誕生日、小春ちゃんにはおめでとうって気持ちともう1つありがとうって気持ちも伝えたい。
直接は言えないけど、ホントありがとう。
〜Thank you My Dearest
去年の記念隊ツアーのタイトルがこんなでしたが、ホントそんな気持ちです。


そういえば、去年は誕生日当日にハロコンがありましたね。
現場で直接お祝いするのが一番なのかもしれないですけど、家でマッタリお祝いするのも良い。
まぁ、大事なのは気持ちって事ですねww
最後にもう1回。
春ちゃんお誕生日おめでとう♪


てか、きらりちゃんのアルバム聞きながら書いたら、ところどころにきらりちゃんの歌のワンフレーズっぽい部分がww
まぁ、それはそれで良いかw