パパンケーキ

本日はパパンケーキの発売日。
俺はヲタクさんですので、昨日のうちに購入しております。
さてこの曲。
昨日初めて聞き、その後何回聞いたか分かりませんが、きらりちゃんの世界に浸りとても楽しく過ごしております。
ちょっと前から某所で配信されてて、その気になればもっと早く聞けたんですけどね〜w


この曲はきら☆レボの新しいエンディングテーマらしいんですが、明るくて、元気なきらりちゃんらしさが詰まってて、エンディングにピッタリだなーと。
俺はただの怪しいお兄さんですので、小さな女の子達の事はよく分かりませんが、きっと楽しくこの曲を聞いてくれてるはずですw


あっ!そういえばなんでパパンケーキなのかなー?とか思ってたけど「パパの作ったパンケーキ」だからなんですね〜。
ハッハッハー!今頃知った自分が恥ずかしいわww
恥ずかしくて、どこかに消えてしまいたいです。
もし明日、日記の更新がされなかったら、俺はお星様になったと思ってください。
そんな星になった俺を見て小春ちゃんかきっかちゃんかさぁやが「あ!あれがきっとアナタボシだわ!」って思うのさ。
3人の誰かが僕ちゃんの事を見つけたら、流れ星になってその子にところに飛んで行きましょっと!
ムフフフフ〜♪

話を戻そう。
この曲はきらりちゃんとパパの事を歌った曲。
かなり適当にまとめると、喧嘩もするけどやっぱり親子。お互い大好だって事かなw
そんなパパンケーキを聞いて俺が思うことは、小春ちゃんと小春ちゃんのお父さんもこんななのかなーって事。
喧嘩したりするんかなー?とか思ったりするけど、どうなんでしょうね?ww
あっ!でも一緒に暮らしてないのかしら?
まぁ、いいや。
お父さん、これからも小春ちゃんの事をよろしくお願いします。


そうそう、某所で配信されてるPVも見ました。
ケーキを前にした小春ちゃんの表情がとってもラブリーで、僕は若干ニヤけてしまいました。
万華鏡に映ったように、小春ちゃんがいっぱいになった時には、僕困っちゃいました。
こんな感じで、誰でも楽しめるPVになっているので皆さんもご観賞してみては?


早くハロコンで見たいわ!
てか代々木ではじっくり見れるんだろうか?ww