シンデレラ

最近、シンデレラに関する話題がチラホラ。
公式のブログだったり、スポニチだったり。


公式のブログも面白いですねー。
昨日はさゆが更新。
さゆみんお勧め夏バテ対策↓

さゆみの暑さの和らぎ対策はゼリーを凍らせて食べる事☆
シャリシャリしておいしい(o^〜^o)オススメです☆★
まっ、ようはシャーベットですね!(^_-)あえてゼリー凍らせなくても
シャーベット食べれば?っていわれたら終わりますね…。
みなさん口が滑っても言わない事☆!

冷たいもの食べてばかりいると、逆におかしくなりそうな気がしないこともないですが、さゆが言うんだから間違いないでしょう。
だって妖精が言ってるんだぜ?
さらに記事の続きを読んだ。
どうやら妖精ちゃんは毎日お稽古頑張ってるみたい(≧∇≦)
中でも気になる部分はこれ!!

新しい事にも挑戦するからテンパり気味なのw(゜o゜)w
でも、楽しみにしててほしいな♪☆

妖精が切り開く新境地!
楽しみすぎるぜヘロヘロ〜ン!
テンパル妖精ちゃんもとってもキュートなんでしょうね!
想像するだけで、よだれが出そうだわ、ヘヘへ〜♪
でもでも、テンパれるのは今だけ!
本番ではしっかりと演じきってね、フェアリーちゃん♪
さらに、この記事は続く。

この写真は同じ妖精役のみっつぃと♪すごくいい子で優しいの(^0^)/

ここには画像は載せられませんが、2人で一緒に写ってます。
アハァ!
妖精と妖精の共演キター!僕の心はキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
妖精の共演とか反則だよね!でもこんな2人の反則だったら心を鬼にしても許しちゃうよね♪
キュンキュンキュン♪
ん?愛佳ちゃんが妖精って事は、お兄ちゃんである俺も妖精って事かな?
ダメだダメ。
俺が妖精になったら、妖精ってブランドに傷がつく。
俺は、ダンゴムシでいいや。
コロコロしてます。


そしてそして、今日の公式ブログは里沙ちゃんが更新。
記事引用。

最近夜寝ているとお稽古している夢ばかり見ます。。(笑)
前回のお稽古が終わってアドバイスもらった所を自分で「じゃぁこうしたらいいのかな」って
夢の中でやってたり、愛ちゃんとワルツの練習してたり。。(^^;)

そんな私ですが今日もお稽古してきましたぁ!!
今日はラストの結婚式の場をお稽古して、コレでお芝居の部分全てつきましたぁ!!
一つ一つ出来てきて。。物語になって。。
みんなで気持ち一つにして一つの物語を作る。。
なんだか素敵だなぁって感じます。

どうやら、お稽古はラストまでいったみたいですね。
今までも何回か更新してる里沙ちゃんですが、王子様って役に苦戦してるみたい。
普段の里沙ちゃんは王子様って雰囲気全くないから、ホント何から何まで大変なんでしょうね。
ミュージカルの公演時間が何時間になるのかは分からない。
その中で里沙ちゃんが演じる時間がどれくらいなのかも分からない。
分かるのは、公演時間の何倍もの時間をかけて、皆で1つのものを創り上げていってるって事。
里沙ちゃんも言ってますが、ホントそういうのって素敵だと思います。
ミュージカルの初日まであと1ヵ月ありませんが、素敵な王子様を演じれるように頑張ってね!
まぁ俺は、里沙ちゃんが素敵な王子様になれると信じてますけどね。
スポニチでの公開稽古の様子を見て、そう思った。。。
何枚か写真も載ってて、そこに写ってる里沙ちゃんの表情とか見てたら、なんか伝わってくるものがありました。
このミュージカル、そして王子役に懸ける熱い想いが伝わってきたのかな?
この為にかけた時間と想いは、絶対に里沙ちゃんを裏切らないはず。
きっと自信になって、里沙ちゃんのところに帰ってくるはずです。
そう思う俺は、今から王子様を見るのが楽しみ過ぎて、どうにもなりません。


そうそう、愛ちゃんと一緒のシーンもあったけど、それなんかメッチャヤバイって。
本番では2人はどんな衣装でどんな表情で演じてくれるのか?
その2人をどんな音楽が彩ってくれるのか?
ホント考え出したらきりがない。
それくらい、俺自身このミュージカルを楽しみにしてるんでしょうね。
なんか気持ちが夏ハロをスルーしそうですww