ハロコン始まるべ!

明日から夏のハロコンが始まりますね!
会場はどこ?
大阪でしたっけ?w
参戦しないと、どこで開催されるのかもイマイチ分かりませんねw
行けないけどとっても気になるセットリスト。
代々木までに頭に叩き込んでおかないとねww
まぁ、この辺は明日の夜にでも確認できるかと思いますので、それまでのお楽しみ!
パパンケーキのおかげで、高まりのスパイラルに突入した僕の心。
参戦しなくても、セットリストを眺めながらのイメージトレーニングで気分は高まる。
こうなれば、もはや恐れるものなどありません。
代々木、私は星になる!


それと、グッズも出ましたねー。
あまり興味はないけど、なぜか気になるグッズ。
いつも「新しいグッズ」に期待してるんですが、今回も特に変わったのはないww
僕はガッカリ(´・ω・`)
そういや、今年はバースデーTシャツが出てますね!
さゆ、こは、まあの3人分。
うおおおおおお!
コォハァルァ!
去年は出なかったのになーw
当日誕生日だったのになんでぇ?
俺が行ったから?
いや、それはないか。


そんな訳で、いよいよ熱い夏が始まりますね。
参戦する方々は、熱くなり過ぎて倒れないように気をつけてね。
僕は新潟で皆さんの無事を祈ってますw