アンパンマンと写真集

夏ハロ開幕したので、セットリストの話題もチラホラ。
まぁ、それは明日にでも書けばいいやw
夏ハロも楽しみだが、今日はそれどころじゃない。
拙者、小春たん一筋ですので小春ちゃんの話題があれば、夏ハロのことなんて笑顔でスルーしちゃうも〜ん!


まずは、ミュージカルの話。
伝令官って役どころな訳ですが、これは男性役。
前回も大臣の息子で、男性役ではあったものの無邪気な役で小春ちゃんらしい役でした。
でも、今回の伝令官はちょっと違うんでしょうね。
多分ですけど、それなりにしっかりした人間を演じないとダメなような気がします。
普段は全然しっかりした雰囲気のない小春ちゃん
ステージ上ではどんな演技を見せてくれるのかな?
なんか、男の声を出すとアンパンマンみたいな声になるらしいですねw
アンパンマンか〜。
俺の記憶の中にあるアンパンマンの声と小春ちゃんを重ねてみる。。
フフ♪
ドキドキとワクワクが止まりません。
僕、このままだとバイキンマンになっちゃうかも!
コハ<ア〜ンパ〜ンチ♪
チュドーン!
ナオ<バイバイキ〜ン♪
なおやは、まっとうな人間にバイバイしても良いと思った。

いや、小春ちゃんを見てる時の俺はまっとうな人間だ。
愛ちゃんを見てるときだけさ、俺が人の道を踏み外すのは…。


もう1つは写真集の話。
なんと表紙が出ちゃった♪

あ〜なんで小春ちゃんはこんなにカワイイの?
お星様!僕にその答えを教えてください。
僕は満天の星空に願いました。
しかし、星空は答えてくれません。

僕は気付きました。
答えを誰かに求めてはいけない。
自分で探すものなのだと。
とりあえず、答えを探しに明日は海にいって来ます。
春ちゃんへの愛情を海より深いものにしてくるぞー!