愛あらばいっつおーるらいと

今日は水曜日っすねー。
水曜日って言うとCDやらDVDの発売日。
今週はよみうりランドで行われたイベントのDVDが発売になります。
俺は行けなかったので見るのがとっても楽しみ。
もちろん、行った方々も楽しみにしているのでしょうね。
その気になれば、昨日の時点で購入する事も出来たんでしょうけど、通販で購入したので現在商品の到着待ちです。
早く来ないかなー。
とりあえず、本日はまだ届かないようなので今日も里沙ちゃんの写真を見てデレデレしましょうかねw


本日の新垣さんはこちらですよん。

キュピーン!
そんな音がしそうな目ですね。
ってか、見る度にキュピーンって音が聞こえてきます。
この写真というか、昨日の写真とか見てもちょっと思ったんですけどー、昨年の秋ツアーの時よりも里沙ちゃんちょっぴりぽっちゃりさちゃんになったのかな?
おっと、ちょっと分かりづらかったでしょうかね。
ちょっとぽっちゃりしたかなって事が言いたかっただけです。
ま、ぽっちゃりでもがりがりでも俺は別にどちらも愛せるので構わないんですけどね。
あ、でもぽっちゃりしてた方が美味しそうな気がするし、不健康なくらいガリガリってのは嫌なので、これくらいで良いんじゃないとか思ったりもします。
俺は常に里沙ちゃんのほっぺ突っつきたい欲を持っているんですけど、突っつきたいレベルはここ最近では最強の一枚かな。
このほっぺは究極なり。
それと、この衣裳もなんか良いですね。
衣裳ってのもいろいろありますけど、こういったいかにもステージ衣装って感じがしないのも良いもんです。
ま、いかにも衣裳って感じのも可愛くて好きなんで、結局のところどちらでも良いって事になります。
いい加減、お前適当な事ばっかり言ってんじゃねーぞ!って怒られそうですけど、適当な事を言ってるわけではありません。
体系がどうであろうと、衣裳がどうであろうと新垣里沙を愛する気持ちがあれば、そんな細かい事はどうでも良いって事が言いたかったんだと思います。
ま、そんな事はみんな気づいてる事だと思うので、今更そんなこと言ってんじゃねーぞと怒られそうですね。
怒られるのは嫌なので、そろそろ逃亡したいと思います。
しゅんしゅんしゅん!