ふとももヲタク

僕のお友達の中には手元によみうりランドのDVDが届いてる方もいるようですね。
僕の分は本日発送されたようなので、明日くらいには届くのかなー。
そんな中、本日は絢香のライブのブルーレイとハングリーアングリーのCDが届きましたw
ま、これは兄貴の頼まれ物なんですけどね。
とりあえず絢香のライブ見てるんだけど、ブルーレイとんでもないぎゃー。
映像も綺麗だし、音も良い。
いつかはハローでもブルーレイ発売して欲しいなーと前から言ってますけど、その気持ちが一段と強くなりましたw
はたして僕の夢が叶う日は来るのでしょうか????
ま、小春ちゃんの卒業ツアーだったナインスマイルがブルーレイじゃなかった事が、悔やまれてなりませんww
へっへーん!


ささ!
今日も可愛い里沙ちゃんの登場です。
本日は似たようなお写真でございますので、2枚貼っちゃいます。
そりゃ!

うりゃ!

この2枚は連チャンで撮影されたのでしょうかね??
1枚目からちょっと前に歩いたのが2枚目なのかなーと勝手に思っています。
里沙ちゃんが…
里沙ちゃんが…
里沙ちゃんが近づいてくるー!!!!
とか思っちゃって、ドキドキしてしまいましたw
皆さんもそう思いましたよね??
そう思ったと言ってください。
僕を1人にしないで…ww
とまぁ、こんなおバカさんは放っておいて構いませんw
しかしアレですね。
1枚ずつでもとっても高まるのに、2枚になるとさらに高まる。
写真って不思議ですね!ってそれは俺だけかな?w
昨日も同じ衣裳の写真を貼ったけど、今日のは昨日と違ってほぼ全身が写っております。
これで衣裳の全貌が明らかになりました。
昨日の時点では、今日の2枚の写真をまだ見ていなかったので里沙ちゃんがどんな衣装なのか気になって夜も眠れなかった。
結局、寝たのは朝7時。
ま、最近は夜勤をやっておりますのでいつも寝るのは朝なんですけどねw
しかし、衣裳が気になっていたのは事実。
そんな俺の思いに答えてくれる辺り、里沙ちゃんの優しさを感じられすにはいられません。
ってか、全ては俺に写真を送ってくれたいしころさんの策略なのだろうか。
俺はいしころさんの手の上でコロコロ転がされているだけなのだろうか…いや、そんなはずはない。
里沙ちゃんは俺に優しいんだい!!
という感じの、俺の頭の中の出来事はどうでもいいとして、気になっていた里沙ちゃんの衣裳。
なんと、俺の大好きなホットパンツではないか!!!
ホットパンツはふとももを最も輝かせるモノだと俺は信じています。
ミニスカートも悪くないけど、俺はホットパンツ派。
もしも、ミニスカート派とホットパンツ派で戦争が起きたら俺は迷わずホットパンツ派のリーダーになり、必ず勝利してみせる。
意味分からないけど、それくらい好きだと言う事です。
そういえば、シングル大全集のアンコールの時の衣裳もこんな感じだった。
でも、里沙ちゃんはミニスカートだったかな??
ま、あの衣裳もとっても可愛かったから結局俺はミニスカートでもホットパンツでもどちらでも良いようです。
ってか、最近そんなんばっかりですねw
ま、好きなもんはしょうがないって事でw
これまた最後にどうでもいい事を書きますけど、シングル大全集のアンコールの時はホットパンツ装備してたのは愛ちゃんとれいなちゃんと小春ちゃん
あの時は愛ちゃんのふとももばかり追いかけてたなー。
ま、今でもそれは変わらないんですけどねw
ナインスマイルの時、1曲目の牛さん衣裳の時の愛ちゃんのふとももは最強だったね。
以上、今日の変態日記でした。
ではではw