ぱーぷる

いやっほい!
本日は金曜日!
明日は休み!と言いたいところですが、拙者は仕事でござる。
頑張って働いて、マイホームでも建てようかな!
ま、俺が建てられるのは犬小屋くらいですけどねw
むしろ、それで十分な気がしてきました。
わおーん♪
明日まで仕事なのが微妙に嫌ですけど、そんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれる存在が里沙ちゃんだよね。
里沙ちゃんパワーで今日も明日もがんばれいなーーー!
俺のれいなー!俺のれいなー!みんなのれいなー!


本日の里沙ちゃんはこんな感じ。

こんな服装の子、その辺に歩いていそうですよね。
ま、こんな可愛い子はあまり見かけませんけどw
先日も書きましたけど、こんな感じの衣裳も好きでございます。
って、この写真だけだと何の曲なのかサッパリ分かりませんねww
この写真がモベキマスで撮影されたのか、シャッフルデートで撮影されたのかも分からんのでもはや俺にはどうする事も出来ませんw
でも、里沙ちゃんが参加しているユニットの中でこんな衣裳で登場しそうなのはZYXかな〜。
ま、ホントのところは分かりませんけどねw
それにしても、紫ですか。そうですかそうきましたか。
紫っていうと、娘。のメンバーだとたなかっちやあいかっちが着てるイメージだけど、里沙ちゃん紫ですか。
なーんか、里沙ちゃんが紫って珍しいような気がします。
ま、気がするだけで実は珍しくないのかもしれませんけどw
とりあえず、俺はこの画像見てマイクになりたいなと思いました。
マイクになりたいとかふざけるんじゃねーよとか思ったそこのあなた!
青春バスガイドでベリの子も「マイクに生まれ変わりたい」と歌ってるではないか!
ってか、作詞はつんく♂さんかーーー!
俺はつんく♂さんと一緒かー!!!
と言うか、つんく♂さんの脳内は俺と同じレベルなのかー!
嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちになりましたw
あ、つんく♂さん。これからも頑張ってください。
僕はあなたの事も応援しています。