楽しもー!

今日は土曜日ですね。
土曜日は関係ないんですけど、去年の今頃は木曜日が楽しみでした。
なんでかって言うと、愛ちゃんが出演していたドラマがやってたから。
当時、愛ちゃん推しだった友人とテレビの前で正座するんだとか訳のわからない事を言ってたなーとか2日前くらいに思い出したらなんか懐かしくなっちゃいましたw
そんな俺、最近は金曜日が楽しみです。
それは怪盗レーニャがあるからでーす。
僕、あの金髪の刑事が好きだなー。
先週の放送でファミニャの店員のれいなちゃんを見た時の反応が面白かったw
たぶん、俺とかもアニメのキャラにしたら、脳内であんな感じの葛藤をしまくってるだと思いますwww
愛ちゃんも好きだけど…うぎゃーーー!!!って感じでw
ま、俺の事なんてどうでも良いですね。
どうもありがとうございました。


さてさて、1週間続けて里沙ちゃんの画像を見てニヤニヤする日記を書いてきましたけど、それも本日で終了でございます。
もう、紹介できる写真がありませんからねw
最後の里沙ちゃんはこちらでございます。

そうそう、モベキマスとシャッフルデートのグッズで写真が追加されたようですけど、ついに公式写真も里沙ちゃんショートカットになりました!
ついでに矢島舞美ちゃんの写真もショートになっとりました。
ようやく、2人のショートカットが事務所公認となりましたね!ってそういう訳じゃないかw
今日紹介した里沙ちゃんは、とっても楽しそうな感じですね。
ま、里沙ちゃんがステージ上で楽しそうにしてるのはいつもの事ですけどねー。
昨日、よみうりランドのDVDが届いたんですけど、その中でもとっても楽しそうにしてましたしね。
9人から8人に変わっても、里沙ちゃんが変わらずにいてくれたら俺も今までと同じように里沙ちゃん、そして娘。の事も見ていけるのでしょうかねー。
もちろん、変わっていく部分もあるんでしょうけどね。
ま、いつまでも里沙ちゃんらしいなーって思えるような、そんな里沙ちゃんであって欲しいなと思います。


里沙ちゃん強化週間も本日で終了。
また機会があれば、他のメンバーでも書いてみようかなー。
来月、絵里ちゃんの写真集が発売するんでそれを買ったら書くかもw
なんか、ふともも週間になりそうで怖いですけどねw