おはスタステージ

いやー今日はよく寝ましたw
昨日はあまり寝なかったので、2日分寝た感じw
なんかまだまだ寝足りない感じですけど、仕事に行かなきゃならんのでいつまでも寝てるわけにはいかないのが残念ですw
昨日、一昨日で正月から続いていたハロコンが終わりましたね。
ハローの皆もファンの皆もお疲れ様です!
楽しかったとか面白くなかったとかいろんな声を聞きましたけど、とりあえず無事に終わって良かったです。
娘。は2月FCイベとかあるんでしたっけ??
FCイベにはあまり興味がないので、その辺の日程はあまり把握していません。
春ちゃんが卒業したからじゃなくで、ちょっと前からイベントにはあまり興味がなくなりましたw
そんなわけで、2月もヲタクの現場は無しかな。
パシフィコには行きますけどねw


そうそう。
そういえば、ワールドホビーフェアのおはスタステージに小春ちゃんが出演していたようですね。
こちらにその様子が少し書いてあります。
新潟ではおはスタは見れないので、他の子が誰なのかさっぱり分かりませんけど、何人かで「サヨナラのかわりに」を歌ったそうですね。
相変わらず、小春ちゃんが元気に頑張ってくれているようで安心したし、なんか嬉しいっすねー。
これからも元気に頑張って欲しいし、そんな姿を見れる日が来ると良いなーと思います。
いつになるか分からないけど、その日が来るまでは家でコソコソと応援していたいなと思っています。
家でも現場でも、応援したいって気持ちがあればそれで十分だよね!