はろしょ

最近、懐かしい懐かしいビリーズブートキャンプをやっています。
頑張って正月に増えた体重を減らすのだー。
現場にも行かずに、ゴロゴロしていると太る一方でございます。
ってか、ちょっと頑張りすぎて肩が痛いの。
誰かにマッサージして欲しいの。
そういえば、新宿のカプセルホテルに中国人の方がマッサージしてくれるスペースがあったなー。
何人かの顔写真が貼ってあって、その中から誰かを選べるような感じだったけど、ジュンジュンとリンリンの写真を勝手に貼ったらジュンジュンかリンリンにマッサージしてもらえるのでしょうか??
今度、行く機会があったら試してみよう!


さてさて、2月には娘。関連はFCイベだけかな?と思っていたら、ハロショのイベントがあるようですね。
毎度のことだけど、ハロショ関係のイベントは平日開催ばかり。
今回もそうなんだろうと思って眺めていたら…
2/14(日) 高橋愛、リンリン
ん???
2/14(日) 高橋愛、リンリン
なんと!日曜日にもあるじゃないか!!
と、ちょっとだけ、ほんの一瞬だけ嬉しくなりましたけど、この日はパシフィコ横浜でフィッシングショーだよ。
ついでに言うと、名古屋とか遠いよw
ま、そんな訳で相変わらずハロショイベには縁のないなおやさんでしたw
こういうのは、ハロショがない地域の人にはあまり関係のないイベントですね。
必死な人は、地方からでも頑張って参加したりするのかな?
俺もたまには必死になって、愛ちゃん愛ちゃん言いながらリンリンの愛を感じたいけど、今回は無理でございます。
悔しいけど、リンリンの愛は他の人達に譲ってあげたいと思います。
チクショー!
俺が参加したら、リンリンの愛を独占出来たんだけどなー!!!
まぁいい。
リンリンの愛を独占するのは、次の機会に取っておくとしますかね。
リンリン可愛いなー。
良い子だなー。
ふふふふ。