遊び人

どうも皆さんこんばんは。
今日から仕事の方もいるようですね。
俺は明日まで休みです。
兄貴と本多さんも明日まで休みなので、今日は2人と一緒に地元をウロウロしてました。
とりあえず、昼から焼肉。
平日の昼間だからなのか、なかなか推せるランチメニューがあり僕ちゃん満足。
年末にも地元の仲間と焼肉行ったけど、その時は別の店の食い放題だったので、肉の美味しさ自体は今日の店の方が上だったような気がしますだ。
ま、俺に肉の美味しさなんて分かりませんけどね!
しかし、ご飯の美味しさはちょっとだけ分かる。
今日の店のご飯は、風風亭のご飯の3倍美味しかったよ。


焼肉の後はボウリング。
俺クラスになると、ボウリングとかちょちょいのちょい。

これが1ゲーム目の最後の辺り。
とりあえず、誰が誰なのか分からない名前でやってますww
あ、ちなみにNKSってのはホントはNKSKです。
なんでか知らんけど、3文字までしか表示しないのw
次は2ゲーム目。

たなかっち頑張った!
そしてラスト3ゲーム目。

トータルでは1位NKS2位JJ3位たなかという結果に。
あ、ちなみに俺がたなかです。
やっぱり、たなかって名前なのに黄色いボール使ったから悪かったのかなー??

黄色いボールが寂しく映るw


ボウリングの後はカラオケ。
カラオケ行ったらとりあえずソフトクリーム作ったよね。
んで、本多さんのお土産のモベキマスクッキー登場だよね。

この時の俺の頭の中は「愛ちゃん美味しそうだなー」って感じ。
俺の手元にあるのは、
ソフトクリーム
ストロー
美味しそうな愛ちゃん
な訳ですが、この3つが揃った時に俺が取る行動は1つしかないよね。
まずは、ストローにソフトクリームチャージ。
そのストローをクッキーのパッケージの愛ちゃんの近くに。
そして吸う。
そうすると、愛ちゃん味のソフトクリームが味わえる訳よ。
ちなみに、愛ちゃんはとっても甘かったです。
ちゅるちゅるりん
その後は、普通にカラオケ。
ま、一番の目的だった愛ちゃんちゅるちゅるりんは最初にやってしまったので、その後は普通にするしかないよね。
とりあえず、ちゅるちゅるりんの仕上げに記憶の迷路を歌おうと思ったらC/Cしかなかった。
そんな俺、もはやDESTINY LOVE。
歌ったり、まわったり、跳んだり、撃ったりしたよ。
泣いたり、怒ったりはしなかったけど、なかなか笑いましたww
結局、4時間くらい居たのかな?


いろいろやって帰って来たのは9時くらい。
なかなか楽しい一日でした。
そうそう、そういえばシャッフルデートのグッズが出ましたね。
とりあえず、ユニット毎のTシャツのデザイン微妙じゃない??って思いました。
それ以外に思った事と言うと、さゆの写真買ってペロペロしたいなーって思ったくらいかな。
ま、それは誰もが思う事だから書くほどの事じゃないか。
ってか、さゆさゆ言ってますけど、俺はさゆよりも愛ちゃんの方がペロペロしたいんだ。
あ、これもどうでもいい事でしたねw
失敬失敬。
でもさ、俺は愛ちゃんよりも里沙ちゃんの方がペロペロしたいんだ。コレマジ。これだけはマジ。
いや、これだけはって言うか全部マジだけどさ。
年が明けて4日。
世間じゃ4日くらい前に初日の出〜とか言ってましたけど、俺の中で初日の出はまだ。
里沙ちゃんに会うまで、俺の中で初日の出は取っておくぜ。
い〜いじゃな〜い新垣プ〜リン〜。
そんなわけで、今年はプリン推しで行こうと思います。