ショート

今日からハロコンスタート。
正月と言うと、なんか発表あるんじゃね??と皆さん思ってるようでしたが、今回は何もなかったみたいですね。
ま、発表なんてもんはいつ来るか分かりませんのでね。
中野だけ身構えていてりゃ良いってもんじゃないのが今の世の中。
常に卒業とか意識しててもしょうがないけど、いつ来ても良いような心構えと、いつ来ても良いように悔いのないヲタ活をするのは大事かなーなんて。


ヲタ仲間の皆さんが中野にいる頃、俺はかっぱ寿司にいたよ。
俺の好きなのはブリ、サーモン、イカ、貝、アジ。
寿司を食いながら、ブリは里沙ちゃん、サーモンは愛ちゃんだなとか意味不明な事考えてたよね。
くだらな過ぎて、どうでも良すぎる話なんですけど、ちょっとだけ解説させてください!ww
かっぱ寿司にはトロサーモン、焼きサーモン、普通のサーモンと3種類くらいある。
どれも美味しいサーモンは、歌ってる姿も、踊ってる姿も、演技してる姿もそれぞれ魅力がある愛ちゃんみたいだよねって話。
んで、なんで里沙ちゃんがブリなのかって言うと、ただ単純に俺が一番好きなだけです。
どんな姿でも魅力あふれるサーモンも、俺が一番愛するブリには敵わないって事。
どちらも美味しいけど、最終的にはその人の好みって事なのだ。
愛ちゃんも里沙ちゃんも可愛いけど、俺は里沙ちゃんの方が好きなだけ。そんだけだ。
ね??どうでも良いし、くだらない話だったでしょ??


寿司食って、本屋で細川茂樹氏の家電俳優って本を買って帰宅。
あ、今日も懲りずに電気屋行って来たんですけど、テレビ見てると欲しくなりますねwww
去年の正月に買ったので、買う必要のないものなんですけど、1年前より性能上がってるし、その割に安い。
なんか、来年の今頃には今のテレビを親に譲って新しいテレビを買っていそうな気がww
ってか、ブルーレイでライブDVDが見たいっちゃ。
可愛いれいなはブルーレイで映像化するべきっちゃ。
俺のれいなーー!!
そんなれいなれいなななおやさんの耳に衝撃の情報が。
里沙ちゃんショートカットにしたらしい。
神よ、なぜショートカットの新垣里沙お披露目の場に、この俺を導いてくれなかったのですか。
くそう、俺はもう神なんて信じない。
いや、初めから神などいないのだ。
それならば俺が神になってやるちょ!!
神の目で、里沙ちゃんのすべてを見るちょ!


神になるとか冗談ですけど、その情報を聞いた瞬間に中野行こうかなとか思った俺。
ドキドキが止まらなかった俺。
しかし、やっぱり諦めたよ。
娘。コンが始まる春には、今よりも少し髪が伸びてるのかな。
ま、髪が伸びたのと同じくらい俺も鼻の下伸ばして待ってるさ。
もしも、鼻の下が伸びすぎたら俺も切る。
8人の娘。、そしてショートカットの里沙ちゃん。
春までの楽しみが一つ増えたよ。
そんなわけで春まで頑張っていこかー!