謹賀新年

今日から2010年ですね。
ま、2009年から2010年に変わっても、突然何かが変わる訳じゃないですけどねw
新年だからと言って、急に気持ちに変化が出る訳でもないしさ。
そんなわけで、いつも通りのんきに生きています。
2010年はどんな年になるんでしょうね?
去年は政権交代があったわけで、その変化が大きく出てくる年になるのかな?
とりあえず、この先どうなっていくのかさっぱりな感じではありますが、良い方に向かっていくと良いですね。
そんでもって、皆が笑顔で居られるような1年になると良いかなーなんて。
ま、俺クラスになるといつも笑って生きてますけどね。
楽しい事を楽しめて3流。つまらない事も楽しんで2流。つまらない事を楽しませて1流。
イマイチ意味が分かりませんけど、そんな事を思いながら俺は生きていますww


ヲタ、釣り、仕事。
基本的にこの3つが俺の生活のメインな訳ですけど、この3つがバランス良く回ってくれると良いよね。
今の時期に釣りは行けないし、ヲタクは一呼吸入れてるんで仕事がメインなのかな。
なにやら、もうしばらく仕事の方は忙しいみたいなのでしばらくは仕事人間として生きていこうと思います。
ま、仕事はそれなりに頑張るのだ。
んで、釣りの方は上手くなりたいよね。
こればかりは経験を積まなきゃどうにもならないのかもしれないけど、オッサン連中になんとか勝ってみたいなーなんて。
と言っても、無理な気がして泣きそうだけどw
そして、ヲタ活動。
春ちゃんを応援する事と、里沙ちゃんに恋い焦がれる事。
その二つが俺にとって娘。を追いかける事の大きな理由だった。
ま、恋とか冗談ですけどね、たぶんw
9人だろうと8人だろうと好きなメンバー達で構成されたグループである事は変わりない。
そんなグループをこれからも応援していきたいってのが俺の素直な気持ち。
その気持ちを持ち続けていれば、大好きだった場所はまた俺の大好きな場所になってくれるんじゃないかな。
うん、2010年も応援するって気持ちを忘れずに生きていこう。


明日からハロコンですね!
毎年行ってたけど、今年は自宅待機。
俺、家でも高まれるように可愛い子のカレンダー買ってきたんだ♪

新垣里沙ちゃんのソロカレンダーがあれば、迷わず購入なんだけど、里沙ちゃんのソロはない。
だから、新垣結衣ちゃんのカレンダーにしたよ。
里沙ちゃんも結衣ちゃんも文句なしに可愛いのだ。
うへへ。


こんな俺ですが、今年もよろしくお願いします。