さよなら2009

今日で2009年も終わりですね。
1年なんてあっという間ですね。
年が明けてハロコン行ってから、春、夏、秋と楽しく生きてたら、いつの間にか大みそか
春は仕事が暇で、時間はあるけどお金がなかったなー。
んで、秋は仕事が忙しくて金に余裕は出たけど時間がなくなった。
ま、忙しいのは良い事かな。
とりあえず、暇すぎるのは辛い事を知った2009年の春でしたw
なんつーか、適度に忙しいのが一番なのかもしれませんねw
ま、仕事の事はこれくらいにしときましょーか。
仕事の話は面白くないのだw


さて、2009年もいろいろな事がありましたね。
俺の信念と言うか、常に思ってる事はやるからにはホンキで楽しむ。
そういう気持ちで2009年を過ごして来て、たくさんの思い出が出来ました。
良い思い出がほとんどだけど、あまり良くない思い出もあるかなー。
ま、良い思い出だけ覚えていて、嫌な事は忘れりゃ良いのかな。
でもさ、忘れちゃいけない悪い事もあると思うんだ。
悪い事全部忘れると、またいつか同じ失敗を繰り返すと思うしね。
ホント、いろいろあった2009年だけど俺の心の中に一番強く刻まれた時間は小春ちゃんの卒業公演。
やっぱり、あの時間だけは特別でしたね。
事し1年で出来たたくさんの思い出。
それはずっと良い思い出として心の中に残しておきたいな。


そして、思い出は一緒に過ごしてくれる仲間がいたから、より良い思い出になったんだと思います。
そんな方々には、感謝の気持ちでいっぱいだし、これからも今までと同じようにたくさんの思い出を作っていきたいと思います。
来年からはどうなるか分からないとか言ってる俺に対して、これからも一緒にとか、また機会があればとか言ってくれる素敵な方々。
俺、そういう言葉凄く嬉しいですよ。
また、皆さんと同じくらい熱い気持ちで、皆さんと同じ空間で、皆さんと同じグループと向かい合える日が来る事を楽しみにしつつ、今は自分がどんな気持ちでこれからの娘。を見て行きたいのかを確かめながら、春を待ちたいなと思います。


さて、そんなわけで来年は皆さんと顔を合わせるのが春になるかもしれないけど、俺の事忘れないでくださいね。
そして、俺の分は自分の為に取っておくので俺の分もなんて言わないけど、俺が嫉妬するくらいコンサートを楽しんでくださいね。
楽しくないとか言ったら、俺が説教しちゃうよ!!
とにかく!!!!
今年1年ホントお世話になりました!!
お世話になったけど、まだまだお世話になり足りないので、またどこかでお世話になりに行きます!!
それじゃ皆さん良いお年を!!