リリースリリース

なにやらリリース情報がたくさん出てきましたね。
まず、俺が一番高まったのは2/24発売の
モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋 〜ナインスマイル〜」
だよね。
2枚組だってさ、5000円だってさ。
なんかよくわからんけど、2枚組って事も5000円って値段も高まるよ。
ホントのところは、見たい場面が1枚目と2枚目で分かれてるとDVDを入れ替えないといけないので、2枚は嫌だよw
でも、卒業公演長かったですからね。
1枚じゃ収まりきらなかったのかなー??
ま、細かい事は気にしないで発売する日を楽しみにしていたいと思います。
ってか、やっぱりDVDだよねー。
心のどこかでブルーレイで発売して欲しいと望んでいたブルーレイマンですが、その願いは儚く散りました。
可愛い子はブルーレイで映像化した方が可愛いんだい!
なぜだ!なぜそれがわからない!
ちくしょー。
愛してるぜ小春ちゃん


そんでもって10枚目のアルバムが3/17発売みたいでーす。
3/17だとツアーの直前ですね!
タイトルは「10 MY ME」らしい。
なんて読むんでしょうかね??
じゅうまいめ?
いや、10はテンだかジュウだか分からんけど、MYとMEでマイミーだろう。
なんとなくそんな気がしますw
ま、タイトルなんてどうでもいいんだ。
俺は新しいモーニング娘。を全身で感じたいんだ。
2/10にシングルが出る。
タイトルはなんだっけ?
泣いちゃうかも知んないとか女が目立ってなぜイケナイとか言ってた気がするけど、結局どっちなんだか分かりませんw
とにかくまぁ、そこでも新しいモーニング娘。を感じられると思うけど、俺バカだからさ、ナインスマイルのDVDが出たらまた俺の心は9人の娘。のところにいっちまうんだ。
俺がしっかりと今の娘。と向き合うのはナインスマイルのDVDが発売して、新しいアルバムが出てからって決めてたんだ。
DVDとアルバム。
発売日が気になっていた、というかアルバムは発売するかどうかも分からなかったんだけど、どっちも発売日は分かった。
ふふふ。
楽しくなってきたぜ。


それとさ、変なロボットの番組に愛ちゃん、里沙ちゃん、れーなが出演するって言うからさ録画しといたのさ。
俺、ロボットとか興味ねーし、番組自体は面白くねーと思ってたし、3人の出番も少ししかねーんじゃね??とか思ってたのさ。
番組自体が面白かったか分かんねーんだけど、自分でもビックリするくらい高まった。
だってさ!だってさ!
たなかっちの可愛さは異常だべ!!!
たなかっちはちょっと小さいけど、その小ささも良いよね!
愛ちゃんはヤバい。
なにがヤバいかって全部ヤバい。
愛ちゃんはたなかっちよりちょっと大きいよね!
そして、いつの時代も俺を一番ドキドキさせてくれるのは里沙ちゃんだよね。
いつの時代もってのはウソかもしれないけど、それはウソでも良いんだ。
俺が里沙ちゃん好きな気持ちがウソじゃなきゃ良いんだ。
俺、里沙ちゃんのどこが可愛いのかよく分からない。
いや、普通に可愛いと思うんだけど、正直な話、愛ちゃんとたなかっちの方が可愛いと思うんだ。
それなのに、一番ドキドキするのは里沙ちゃん。
やべーな、俺。
ヲタクかもしれないな。
でも、好きなもんはしょうがない。
あ、里沙ちゃんも小さいよね!


さて、本日は仕事納め。
3人の可愛い姿を見れたから、俺やる気出てきた。
俺、頑張る。
れーなが良い子だから俺頑張る。
愛ちゃんが可愛いから俺頑張る。
里沙ちゃんがいるから俺頑張る。