連休まであと2日

昨日はさゆが出てるテレビ番組を見た後に眠くなり、早めの就寝。
昨日はあまり寝なかったので、夕方くらいから若干眠かったんですけどさゆを見るまでは眠れないよね。
とりあえず、さゆがとっても可愛かったです。
ああいうキャラだからテレビに出演させてもらってるんだと思うけど、ああいうキャラを受け入れられない人も多いんじゃないかな。
実際、昨日の番組でもだーわ最強種の和田アキ子様がイライラしてたしね。
俺、さゆがアッコさんに食べられるんじゃないかと思って、テレビの前でビクビクしてたよ。
テレビでさゆが見えるのは嬉しいんだけど、なんかちょっと複雑な気持ちだわー。
どうせなら、テレビでさゆを見た人にはさゆを好きになっていただきたいよね。
受け入れられないのはしょうがないのかもしれない。
たぶん、俺だって何も知らない状態で今のさゆのキャラを突き付けられたら無理だと思う。
でも、テレビで見える部分だけがさゆのすべてだと思われるのが嫌だよね。
道重さゆみって子の魅力があの程度だと思われるのが嫌だよね。
ま、こんな事を書いてもしょうがないし、世間のさゆに対しての評価が変わる訳でもないので、さゆの魅力をもうちょっとだけ知ってる俺は少しだけ得してるって事にしときます。


さてさて、周りでは連休突入って声も聞こえ始めましたね。
そんな中、俺は明日まで仕事。
休みは30日〜5日までだから7連休かな??
連休中の予定は、地元の仲間と遊んだり、某釣り具店の新年初売りに行ったり、天気が良ければ海に投げに行くくらいかな??
ま、楽しくすごせりゃ良いかなーと。
連休が待ち遠しくて、仕事もやる気が起きないけど、今日は給料日だから頑張ろう。
明日は明日終われば連休だからガンバロ。