休み終了

休みも今日で終わり。
始まる前はなかなか長い休みだと思ってたけど、終わってみるとあっという間ですね。
いつも以上にダラダラ過ごしていたので、仕事の行くのが嫌で嫌でしょうがないですw
ま、2、3日働けば休みボケもなくなりいつも通りの日常がやってくるのでしょうね。
今日は中野でシャッフルデートがありましたね。
昨年復活したユニットなどで構成される公演となる訳ですが、今までこういう公演ってなかったですよね。
だから、面白いのかどうか全くの未知数。
実際に見た人の感想も面白いって声と、面白くなかったって声と両方あるみたい。
俺なんて他人の感想とか全く気にしない人間だし、行く予定もないんだけど、面白くなかったって声を聞くとちょっと寂しい気持ちになります。
やっぱり、行ったからには楽しかったって声を聞きたいなってのはあります。
ま、見にすら行ってない人間は黙ってろって言われそうですけどw
連休中、モベキマスもシャッフルデートも行かなかった俺が、連休の最終日になにをしてたかと言うと、

釣りのシーズンに向けて道具の開発をしたり、

こんな意味のない事をやってみたり。
ま、大した事はしてないと言う事ですw
しっかし、明日から仕事かー。
ホント、やる気起きないよw
でも、働かないと何も始まらないので俺頑張る。
ショートカットの里沙ちゃんに会える日と、またどこかで小春ちゃんに会える事を楽しみにしてりゃ、仕事なんて楽勝なのだ。
ルンルン♪