仕事だー

連休も終わり今日から仕事。
あと2時間くらいしたら仕事に行かなきゃなんですけど、とっても行きたくないですw
やる気がないけど今日は夢に里沙ちゃんが出てきましたので、頑張れそうです。
スリスリしながら寝ようかなーと思ったけど、スリスリなんてしなくても良い夢は見れるものですね。
スリスリする度胸のない俺。
しかし、そんな俺にも里沙ちゃんはとっても優しいのだ。
うひょー!


いつも以上にダラダラ過ごした正月休みだったので、3キロほど体重が増えていました。
ま、仕事も始まるのでそのうち減るんだと思うけど、どうせならこれをきっかけに体を鍛え直そうと思うの。
春になったら娘。コン行くつもりなんで、そん時までに体力つけるぞー!
とりあえず、跳んでも跳んでも大丈夫なくらい下半身は鍛えよう。
縄跳びでもやってればいいのかな??
それとも、DVD見て推しジャンプしてればいいのかな??
DVD見ながら縄跳びしてればいいのかな??
とりあえず、久々に皆さんに会った時に「跳べないヲタはただのヲタ。跳べなくなったなおやはただのヲタだ。」と言われないようにしよー。
それと、日々の妄想は欠かせないよね。
しばらくは現場なしの俺だけど、俺の脳内では現場よりも壮絶な事が起きてるのだ。
頭の中がそんな状態なので、夢にメンバーがよく出てくるのかしら??
今年になってさゆも出てきたし、年末もメンバー総出だったよ。
いつまでこの状態が続くのか分からないけど、なるべく長く続いて欲しいものですね。
そうすれば俺、無敵になれるかも!w