俺はただのキモヲタなのかもしれない

5日の深夜、いや夜明け前の出来事だったろうか。
俺は兄貴の部屋でゴロゴロしていたんだ。
兄貴の方を見てみると、兄貴はパソコンを使いジュンジュンの画像を見ていた。
しかし、ここでおかしなことに気がつく。
ん?なんか兄貴ジュンジュンの画像見てピクピクしてないか?
ま、ジュンジュン可愛いからね。
ピクピクするのも無理はない。しょうがないんだ。


みんなもそう思うだろ?
ここで自分の異変に気がつく。
あれ?俺、ジュンジュン見てピクピクしてないか??
間違いない。俺は今ピクピクしている。
もしかして、兄貴はピクピクしていなかったのか?
俺がピクピクしてるから、兄貴がピクピクしてるように見えたのか?
兄貴がジュンジュンの画像を見るのをやめた時、ピクピクは止まった。
はたしてピクピクしていたのは兄貴なのか俺なのか。
それとも2人ともピクピクしていたのか。
真相は謎のままである。
ってか、ハロショにはこんなに可愛いジュンジュン以外にもたくさん可愛い子の写真が売ってるのでしょうね。
きっと、それを見てみんなピクピクしてるんだろうなー。
ハロショって恐ろしい場所だわ。


昨日はカラオケなんちゃらって番組に娘。が出たようですね。
番組自体は録画したのですが、まだ見ていません。
なんか愛ちゃんが可愛かったとメールが来たので確認したいのですが、見ようかどうしようか悩んでますw
俺が新体制の娘。を見るのはまだ早い。
そんな気がするの。
そもそも、愛ちゃんが可愛いのはいつもの事だから確認するまでもないさ。
愛ちゃんが可愛くなかったのは、2007年に髪を切った直後だけなり。
なんかあの頃の愛ちゃん、微妙な可愛さだったよね。
それでも、夏ハロの頃にはとってもキュートになってる辺り、さすが愛ちゃんですよね。
愛ちゃんはいつも僕を興奮させてくれます。
俺がハァハァしてきた回数と時間は愛ちゃんがダントツで一番だよ。
今、俺が一番ハァハァ出来るのが愛ちゃんじゃないから、回数も時間もいつか抜かれるかもしれないけど、愛ちゃんでハァハァしてきた事は永遠の宝物です。
今だって愛ちゃんヲタに負けないくらいハァハァ出来る自信あるしね!


それと、今日のいいともにも娘。が出たのかな??
こちらも録画はしてある。
いいともは生放送だから里沙ちゃんのショートカット見れるのかな?
しかし、出勤前に見るのは危険だ。
ショートカットの破壊力に耐えられず、俺の頭がニィニィになっちまう。
そうなったら、仕事どころじゃないよね。
だから、いいとももまだ見れない。
ってか、さゆが出てたって話は耳にしたので、もしかしてさゆだけなのかな??
謎は深まるばかり。
さゆだけなら今すぐにでも見たい。
今すぐハァハァしたい。
さゆぅ〜しゃゆぅ〜ちゃう〜♪