新体制を初めて見たよ

今日は金曜日かな?
世間では3連休らしいですけど、俺の休みは日曜日だけ。
休み明けの体にはちょっときついかなーと思ってたけど、そうでもないようです。
実は余裕らしいです。


今日は録画しておいたカラオケなんちゃらといいとも見ました。
昨日は見るのどうしようかなーとか言ってたけど、兄貴がジュンジュン見たいとうるさかったのでねw
番組内ではラブマと恋レボのメドレーを歌ってましたね。
当然ながら8人で歌ってる訳ですけど、小春ちゃんがいないことへの寂しさとかは感じなかったなー。
ま、現場に行った時はまたちょっと違う感じ方するのかもしれないけど、それは行ってみないと分からないよね。
そういえば、ラブマの小春ちゃんパートはジュンジュンが引き継いでましたね。
なんか、小春ちゃんパートはあいかっちが引き継いだって話を耳にしていたのでちょっとビックリ。
誰に引き継いで欲しかったとかそういうのはないけど、引き継いだメンバーが大切に歌ってくれりゃ良いかなって思います。
そういう意味では、パートが少ない8期が引き継いでくれりゃ大切にしてくれそうですよね。
いいともはさゆだけ出てましたね。
ちょっとしか出てなかったし、あまりしゃべらなかったけど、最新のさゆみんを見れただけでも俺は満足。
2010年のさゆも可愛いようで安心しましたよ。


春ツアーはどこに行こうかなー?と考えてるけど、行くのが楽しみになってきたよ。
こういうワクワクって良いですよね。