怪盗レーニャ

今日は土曜日っすねー。
連休明けだとイマイチ曜日感覚がありませんw
ま、来週からはそんな事もなくなるのかな?


さてさて、昨日からなんでしょうか?
田中れいなちゃんが声優を務めてる「怪盗レーニャ」の放送が始まりましたね。
福岡でしか放送しないけど、携帯とかPCでも見れるらしいよ。
ま、俺とか邪道ですのでyoutubeで見ました。
ったく、便利な世の中になりましたね。
アップしてくれた人ありがとー!
とりあえず、見た感想としてはれいなちゃんが普通に喋ってるみたいでした。
んで、変なネズミをレーニャがいじめたりしてるのがなんか面白かったです。
レーニャっていうかれいなちゃんだし、番組自体はパパパッと進んで3分半くらいで終わるし、気楽に見る分には最高だなーと。
これが30分番組とかだと、れいなちゃんの声が聞けると言っても毎週見るのはさすがに面倒ですからね。
なんてったって俺は、きらレボすら全部見なかったヲタクです。
でも、きらレボの1stと2ndはほとんど見たよ。
どちらもラストは感動的で、キモヲタはちょっと泣きそうになったよね。
って、話がそれたw
せっかくなので、レーニャ貼っとく。

どうでもいい情報かもしれないけど、背景にある女性2人が描かれてる絵。
あれはれいなちゃんが書いたんだよ。どうやら○○姉妹らしいですw
ってか、それ以外の絵もれいなちゃんが書いたのかな??
それとね、それとね。
怪盗レーニャの応援団に入ると、直筆サイン入りの団員証が貰えるらしいですよ。
ま、この情報は全部怪盗レーニャのオフィシャルブログからですw
たまにだけど、ブログにれいなちゃんが登場したりしてなかなか面白いの。
れいなちゃんが登場した時の高まりは凄いのだ。
とりあえず可愛くて困る。
こんな感じで、小春ヲタで新垣さん大好きだけど、れいながお手伝いした店「みずの」のおばちゃん公認?れいなちゃんファンのなおやさんが怪盗レーニャの番組紹介しました。
みんな!興味があったら見てくださいね!
たぶん面白いよw