正月コンのDVD

今日は怪盗レーニャの日ですねー。
レーニャがニャンコと人間のハイブリッドならば、俺はファンとヲタクのハイブリッド変態ナーオャを目指そうと思います!w
なんだよそれって話になりますけど、そんなのは俺にも分かりませんw
ま、とりあえず変態って事ですね。
って事は、今までとあまり変わらないって事ですね。


先日まで行われていたモベキマスとシャッフルデートですが、DVDの発売日が決まったみたいですね。
3/31にシャッフルデートが発売。
4/14にモベキマスが発売するようです。
モベキマスの方が先に始まったので、そっちの方が先に発売するのかと思ってたけど、よく見たら逆でしたw
自分はどちらの公演にも行っていないので、どんな公演だったか気になるところだし、娘。の新曲がフルで収録されるのはモベキマスだけかなーと思うので買おうかなーなんて思っています。
去年の正月の時も、泣いちゃうかもがフルで披露され、その模様がハロコンのDVDに収録されてたんですけど、泣いちゃうかもがプラチナ9DISC付属のDVDに収録されていたので、それで我慢したというか満足して買わなかった記憶がw
ってか、去年は金欠だったんだと思います。
たぶん、それが一番の理由だと思いますww
今年はどうしようかなーと思ってますけど、買うなら両方買う事になりそう。
どうせならどっちも見たいですからね〜。
つーか、2枚セットとかで売れば良かったのかなーなんて。
今までも、ワンダとエルダーという分かれ方してて2種類の公演が行われていて、そのDVDをセットで売ってたのにね。
なんとなく状況が違うし、今までセットにしてた理由もなんとなーく分かるような分からんような微妙な感じですw
でもまぁ、モベキマスとシャッフルデートのどちらか片方しか買わない人もいるだろうし、別々に売る方が買う側にとってもイイのかもしれませんね。
ってか、セットも別々もどっちも売ればいいのにー。
セットだとちょっとだけ安くてお得になるとか、なにかしら特典が付くとかね。
ま、とにかく発売が楽しみですね。
って、まだ買うって決まった訳じゃないですけどw
3月4月は車の関係でお金が30万くらい飛んでいくような気がするので、お金に余裕があれば買いたいなとw

いや、余裕がなくても買おう。
ショートカットなりたてほやほやの里沙ちゃんが見れるのは正月の公演だけだからね。
ほやほや里沙ちゃんを見て、俺はほくほくになろうと思います。