れいなちゃんのあじがするようなきがしたらーめん

今日で1月も終わりですね。
今年の1月は現場0になったんですけど、1月に現場0ってのは2004年以来みたいです。
たまにはこうやってゆっくり過ごすのもイイのかなーなんて。
2月もハロー関係の現場はないので、2月の出かける楽しみはフィッシングショーくらいですかね。
ま、娘。の新曲が出たり、ナインスマイルのDVDも出るし、2月の在宅ライフも満喫できそうです。
そういえば、新曲だったりナインスマイルのジャケ写が判明しましたね。
新曲の…というかシングルVなんですけど、こんな感じ↓

そんでもって、ナインスマイルはこんな感じ↓

女が目立って〜の方はまだ聞いていないので何とも言えないし、ナインスマイルの方は書くと長くなりそうなので今日は触れないで置きますw


今日は天気もそんなに悪くなかったので、兄貴に騙されて海に行ってきました。
今回は本多さんも連行…というか本多さんに車出してもらって海へ。
その前に、釣具屋によってシマノとダイワの2010年のカタログをゲット。
今年はどんな新製品が出るのかと思ってたんですけど、なかなか面白いのが出るようなのでちょっと楽しみになりましたねー。
フィッシングショーで実物見るの楽しみになってきましたーーー!!
その後は浜へ行って投げ練習。
数投したら雨が降ってきたし、暗くなってきたので退散。
その後はラーメン屋へ。
本日は博多一風堂へ行ってきやした!
博多と言えばとんこつ。というかれいなちゃんだよね。
ん?れいなちゃんはあまり関係ない??
ま、いいじゃないww
俺だし、バカだし、れいなちゃん好きだし。
なんか25周年とかなんとかで替え玉が25円だったので、調子に乗って2玉追加。
麺の硬さはバリかたでござる。
んで、さらに調子に乗って半チャーハン食べたら食い過ぎで若干気持ち悪くなったよねw
ま、なにはともあれ楽しい一日でございました。


そういえば、怪盗レーニャで「バリさむ〜」とか言ってた気がするし、麺の硬さで「バリかた」とかあるって事は博多の人達は凄く〜って時にバリ〜って使うんですかね?
よく分からんけど、俺の頭の中は
なおや「れいなちゃんバリキャワ〜(*´Д`*)」
れいな「なおやバリキモ〜」
なおや「れいなちゃんバリキャワ〜」
れいな「なおやバリキモ〜」
ってやり取りを1000回くらい繰り返したよね。
なんかとっても楽しかったよ。
ま、そんな感じで毎日楽しく過ごしてるキモヲタでございますw
娘。現場に行く日もなんとなく決めたし、これからはちょっと気合入れ直して頑張らんとね!
とりあえず、コンサート中にバテないように体力だけは付けときたいと思いまーす。
ではでは!