初回版ABC

今日から2月。
寒いし、雪は降るんで早いとこ2月は終わって3月にならないかなーと思っておりますw
ま、2月は他の月より短いですからね。
きっとあっという間に終わる事でしょう。


今日の日付が変わった頃からでしょうかねー?
女が目立ってなぜイケナイのPVが配信され始めたようですね。
ま、曲はシングル発売まで聞かないで待つタイプの人間ですので、もうちょっとだけ見るのは待ちたいなと思います。
シングルの発売日は来週の水曜日だったかな?
なんか、いつもよりもDVD付きの限定版が多いようなので、どれを買ったらイイのか迷っちゃいますよね〜。
初回版の付属DVDにはどんなのが収録されてるのかと調べてみたら
女が目立って なぜイケナイ DVD付初回限定盤 A 女が目立って なぜイケナイ (Dance Shot Ver.)
女が目立って なぜイケナイ DVD付初回限定盤 B 女が目立って なぜイケナイ (Close-up Ver.)
女が目立って なぜイケナイ DVD付初回限定盤 C 女が目立って なぜイケナイ (Make-up Ver.)
んで、ついでに調べたらシングルVは女が目立って なぜイケナイ (Stage Ver.)らしいです。
ダンスショットとクローズアップはいつもあるのでなんとなくわかるんですけど、Make-up Ver.とかどんな内容なんでしょうね???
シングルVのStage Ver.ってヤツは、ハロコンで歌った時の映像でも収録されてるんでしょうかね??
シングルVの方もちょっと謎ですw
ま、その辺は実際に買って内容を見るまでのお楽しみって事ですかね。
とりあえず、ダンスショットは手元に置いておきたい。
家で振りの練習をするって事はほとんどないんですが、いつものようにPV流しっぱなしにしてなんとなく振りは頭に入れておきたい。
クローズアップはダンスショットに比べて、見る回数はだいぶ少ないんですけど8人の表情を楽しむならこっちだと思う。
そんでもって、新たに登場したメイクアップだけど、気になるから欲しい。
困ったな。
どれを買おうかなーと考えても、3種類とも購入すると言う選択肢しか俺にはない気がする。
ま、どうなるかは当日までのお楽しみ。
って、そういえば今回もイベの応募IDが付いてくるんですよね。
それもどうしようかなー。
ま、なんとかなると言う事であまり考えずに行こうかなw