会報

昨日からまた雪が降り始めました。
そして寒いですw
なんか関東の方でも雪が降ったみたいですね。
5?くらい積ったのかな?
それくらい降ると、結構大変な事になるんでしょうか??
こっちに住んでると、雪が降っても交通機関とかそんなに乱れないし、車もタイヤ替えててそれなりにスムーズに走ってるから5?とかの積雪で大騒ぎするってのがイマイチピンと来ないw
ま、こっちでも雪道で滑って変な場所に突っ込んで再起不能になってたりする車を見かけたりするので、気を抜くと大変な事になりそうですけどねw


そういえば、一昨日くらいに会報入りの大きな青封筒が届きました。
会報はパパっと一通り見るつもりが、小春ちゃんの卒業に関してのページがあったのでそこばかり見ちゃったよねw
春ちゃんのメッセージやメンバーから小春ちゃんへのメッセージを見ると、なんか心が温まります。
コンサート中の風景の画像も何枚か載ってるんですけど、そういうのを見るとなんか懐かしい気持ちになりますね。
それ以外にも伊豆、よみうり、気まぐれイベなんかの風景も載ってますねー。
どこ見ても小春ちゃんがいるので、なんかまだ小春ちゃんいるんじゃね??…ってそんな事は思いませんけどねw
ま、でもこうやって9人だった頃の思い出に浸るのもたまにはイイのかなーなんて。
というか、まだ8人の娘。を見てないから、俺の中じゃあの時のまま時間は止まったままでございます。
いずれまた動き出すのでしょうけど、もうちょっと先かなーなんて思ってまーす。
ってか、周りの皆さんはモベキマスとかシャッフルデートとか行ってたし、今週末には名古屋でイベントあるんでしたっけ??
ハロショとかでもイベントがあるしさ、俺の出遅れた感ハンパないよねww
里沙ちゃんのショートカット見れてない時点で、完全な負け組だよ、身内どころか参戦したすべてのヲタに負けたよ。
俺とかヲタクの中の最弱ヲタだよ。
昨日さ、プラチナ9DISCOのDVD見ながらいろいろやってたんですよ。
いつもはMCとか見ないんだけど、昨日は見たの。
そしたら、ラストのMCで里沙ちゃんがあーだこーだ言ってる中で、俺ハッとしたんだ。
俺はそろそろモーニング娘。に会いたいなーと思ってるのかもしれない。
別に日常生活のなかで、ちょっと疲れたとか、嫌だなーとか思ってる訳じゃないけど、なんでか知らんけど会いたくなってきたよね。
ま、行く現場もないし、個人的なこだわりがありやすんで、今はまだ家で大人しくしてるつもりですけどね。
とりあえず、今は会いたい気持でも蓄えていたいなと。


それと、6月に始まる舞台の申し込みがありますね。
これはどうしようかなーと悩んじゃうんです。
行くとしたら土日なんだけど、この時期は釣りの大会と被る可能性あり。
たぶん、6/19、20辺りは行けそうな気がするので行くとしたらその辺かな。
土曜日に見に行って、夜はゆっくりして見る見ないはまだ分からんけど日曜日に帰るってのが一番良いような気もしますねー。
とりあえず申し込みはしないかなって感じで。
娘。と一緒に出演するオーディションの合格者が可愛かったら必死になって見に行きたいと思います!
って、そりゃまぁ冗談ですけどねwwww
冗談は冗談のまま終わってくれたらイイのだけれど、ホンキになったら皆さん俺の事応援してねw


それと、サイン入りパネルの申し込みがありますね。
基本的にこういうのは興味ないのでスルーですけど、逆に俺のサイン入りパネルでも事務所に送ってみようとか思った俺はバカなんでしょう。
もはやテロですね。
テロリストとして生きるのも悪くない気がしてきたよw