久々のうたばん

今日って節分でしたっけ??
節分と言えば豆まき。
ってか豆の日ですね。
そんな訳で、本日は新垣さんをいつも以上に愛したいと思います。
今日くらい、里沙ちゃんのタオルにスリスリして寝ようかなーw


昨日はうたばんに娘。が出ていましたね。
昔はシングル出すたびに出演していたけど、今回出演するのは久々かな??
みかんの時に出演したような記憶があるんですけど、それ以来ですかね??
ってか、うたばんとかちょっと前に見た時はなんか芸人が出てたりして昔と番組のイメージ変わったなーと思ったんですけど今はどうなんでしょ??
ま、そんな事はどうでもいいかw
うたばんとか基本的には見ないしw
んで、昨日の娘。の話にもどしますけど、昨日のうたばんを自分はまだ見ていません。
見てないけど、見た人の日記を読んだりした感じだとなかなか面白かったのかな??
どんな内容だったのかとかそういうのは分からないんですけど、メディアへの露出があるのはイイ事ですよね。
自分達ファンが面白いって思えるのも大事だけど、そんなに興味がない人達にも面白いと思ってもらえたら嬉しいですよね。
自分の場合は完全にファンの部類に入る人間ですので、そうじゃない人目線の感覚は持ち合わせておりませんw
そんな訳ですから、番組を見たあまり娘。に興味のない方々がどんなふうに感じるかは分かりませんけどねwwww
とりあえず、自分は楽しめると思われますので見るのが楽しみでございます。
見たら感想もちょっと書こうかなー。
ま、いつ見れるかは分かりませんけどw