究極のちゃーはんとオムライス

今日は宅急便でさゆグッズがたくさん届く夢を見ました。
誰だよ、夢の中で俺にさゆグッズをたくさん送りつけてきたのはw
夢の中の俺、テンション上がりまくったじゃないかー。
夢だと気付いた瞬間、テンション下がったじゃないか。
どうしてくれるんだい、コンチクショー。
ま、さゆ本人は出てこなかったのでちょっと物足りなかったよね。
今度はさゆ本人が出て来てくれる事を期待しながら、毎日眠りにつきたいと思いますw


そんなバカな俺ですけど、気になると言うか高まる出来事があったんだ。
俺さ、携帯の有料コンテンツとか基本的に入らないんでポケモーとかも入っていないんですよ。
でも、毎週毎週ご丁寧にポケモーQ&Aの内容を書いてくれる方がいるの。
毎回、おかしな質問ばかりでそれを見るのが密かな楽しみなんですけど、今回はちょっと違ったね。
今までの質問とは次元が違ったね。
なんと今回の質問は「得意でなくても「これなら自信がある」という手料理がありましたら教えてください
」って質問。
ついにきたね、俺はそう思ったよ。
ぱぱっと答えを見てみると、
高橋愛「小松菜の煮びたし
新垣里沙「オムライス」
亀井絵里「ない」
道重さゆみ「肉、野菜いため」
田中れいな「料理っていうか・・・たまねぎのみじん切り」
光井愛佳「カツ」
ジュンジュン「ジュンジュン流ちゃーはん」
リンリン「カップラーメン」
愛ちゃんは大好きだが、小松菜の煮びたしとかどうでもいい。
得意料理がなくても絵里ちゃんは好きだが、今回はすまん、君の出番はない。
肉、野菜いためとか好きだけど、今回は相手が悪かったなさゆみん
れいなちゃんの必殺技はたまねぎのみじん切りなんだね、どうもありがとう。
カツか、トンカツ、エビカツ、チキンカツ、俺はなんでも行けるぜ、お兄ちゃんだぜ愛佳。
カップラーメン。本来、料理とは言えないレベルのモノだけど、リンリンがお湯を注ぐだけでそれは料理へと昇華されてるはず。俺はそう信じてる。
8人の中で俺の心を持っていったのは里沙ちゃんとジュンジュン。
とりあえず、ジュンジュン流ちゃーはん。
俺はチャーハンが大好きである。
常に美味しいチャーハンを食べたいと強く願っている。
そんな俺が、ジュンジュン流ちゃーはんと言う文字を見て高まらないはずがない。
きっと、ジュンジュン流って言うくらいだからジュンジュンの愛情がたくさん詰まってるんだろう。
いつか食べてみたい一品ですね。
そして、そのジュンジュン流ちゃーはんすら凌ぐ魅力を放っているのが里沙ちゃんのオムライス。
俺は常日頃から里沙ちゃんにオムライスを作ってもらいたいと思っていた。
そんな俺にとっては、オムライスに自信があるって言ってくれただけで満足だし満腹です。
もう俺、思い残すことはない。
里沙ちゃんありがとう。
俺、明日からはいつか里沙ちゃんのオムライスを食べる事を人生の目標として生きていけそうだよ。