えりりん

雪が降りすぎてやってられませんw
もういや、助けてw
こんなに雪降るのは何年振りかなー??
冬とか早く終わればいいのに。
早く春になればいいのに。
僕は春が待ち遠しいですw


雪降るし寒いしもはややる気も何もあったもんじゃない時に、ちょっとだけやる気が出てくる出来事があったよ。
えりりんの写真集の表紙が出ましたよ。

うひょ!
声には出さなかったけど「うひょ!」とか思っちゃったよね。
不覚にも「うひょ!」とか思っちゃったよね。
sweetってタイトルですからね。
タイトル通りとっても美味しそうですね。
こんなん見ると欲しくなるんですが、買うかどうか悩んでおりますw
表紙はこんな感じですけど、写真集を開いてみるともっといろんなえりりんが見れるのでしょうねー。
うおーー!
えりりん超見てー。
見たくて見たくて涙が出そうです。
買うなら発売日だ。
絵里ヲタではないけれど、絵里ヲタに遅れを取る訳にはいかない。
出遅れたら、もうそこで俺の敗北は決まってしまいますからね。
ま、発売日する頃、欲しくて欲しくてたまらなかったら買おうかなーと思います。
発売には25日だったかな??
前日にナインスマイルのDVDが出るから、えりりんに浮気してる余裕ないかもしれないな!