一般人生活

今週は家でゴロゴロしながら、いまだに見ていない小春ちゃんのDVDを見るつもりだったけど、友人から召集がかかり昨日の夜から今日の朝まで飲んだり雪上で戦争をしたりとなかなかハードな休みになりましたw
なんていうか、ヲタクやってる時もバカだけど、そうでない時も俺はバカだなーと改めて思いましたw
ま、楽しいからバカでも良いかなーなんて思っとりますw


そうそう。
最近、怪盗レーニャのブログをれいなちゃんが更新する事が多いですね。
目指せコメント1000!なんて事も書いてたんだけど、その日記から妙にコメント数が増えたような??
ヲタクって単純って言うか、優しいって言うかメンバーの為に!!!って気持ちが強いですよね。
れいなちゃんの為に!!!ってファンの頑張りを見てたら僕ちゃんの心はなんか温まりました。
いいですねー、なんかそういうの。
俺も便乗してコメントしようかなー!とか思ったけど、なに書いたらいいか分からなかったので断念。
なにを書いたらいいか分からなかった俺は危うくれいなちゃんへの愛を永延と綴りそうだったよね。
危なかった。
危険人物としてアク禁になっちゃうところだったよ。
ま、そんな感じで1人で楽しくヲタクやってる俺ですけど、来週の日曜日は久々の県外進出。
パシフィコ横浜でフィッシングショーなりー。
地元の釣具屋でフィッシングショーっぽい雰囲気は味わったけど、実際に行くのは初。
とりあえず、来週末は吹雪とか嫌ですね。
吹雪になるだけならなんとか我慢出来るけど、その影響で高速道路通行止めにはならないで欲しいなー。
そうなったら、行くの諦めそうだよ僕w
ってか、土曜日の夜勤明けで直行とかしんどいっすw
ま、そこは気合でなんとかなるっしょw
頑張れ俺。
れいなが可愛いから頑張れ。