ヤンマガえりりん

今日はよく寝たなー。
基本的に休みの日はあまり寝ないので、その分休み明けはよく寝るようですww
よく寝たせいか、なかなか良い夢が見れた気がします。
なんかコンサートに行ってる夢でした。
娘。コンだったのかな?
でも、小春ちゃんもいたし、なぜか舞美ちゃんとか梨沙子ちゃんも居た気がしますw
んで、なぜか途中から愛ちゃんと里沙ちゃん2人の握手会になりました。
2人連続で握手するんじゃなくて、里沙ちゃんと握手したら愛ちゃんの握手の列に並び直して愛ちゃんと握手と言う謎の展開w
ま、夢の中ですので細かい事は気にしないでおきたいと思いますw
とりあえず、なんか面白い夢だったから良いかなw


なにやら今週のヤンマガのグラビアに絵里ちゃん登場してるらしいじゃないですか。
講談社の公式のページみたいなところで、どんな感じの絵里ちゃんなのか見れたんですけど、想像を絶する可愛さでなおやさんはもう瀕死になりました。
絵里ちゃんの写真集は発売したら毎回買うって感じじゃないので、いつもどうしようかなーと悩むんですけど、今回は買わなかったら失敗しそうな気がしてきました。
もうさ、みんなで一冊ずつ買って絵里ちゃんの写真集について語り合う会とか開催した方が良いと思います。
ま、酒とか飲みながらそんな会をやってしまったら、とっても酷い内容になりそうですけどねww
明日はシングルのフラゲ日かー。
ついでにヤンマガも買ってこようかなー。