フラゲしてきたぜ!

昨日くらいから雪から雨に変わり、気温も少し上がってきました。
ホントは雨も降らずに晴れてる方が良いんですけど、雪よりはましかなーって事でw
しばらく雪は降らないのかなーと思って天気予報を見てみたら、なんか明日は少し降るみたいw
雪が降るのは嫌なので、雨乞いの踊りでもしてようと思いますw
言っときますけど、俺の雨乞いの踊りのキレはハンパないですよ。
ま、皆さんに披露する機会はないと思いますけどね!w


本日はモーニング娘。さんのニューシングル「女が目立ってなぜイケナイ」のフライングゲット日です。
今日はいつもよりもちょっと早めに起きて、頑張って買いに行きました。
たまに、早く行きすぎてまだ店頭にならんでないなんて事もあるんですけど、今日はちゃんと売ってました安心しました。
ってか、ちょっと前に店のレイアウトが変わったんで、どこに新譜のCDが置いてあるか分からなかったw
自称○○○電気三条店のスペシャリストの俺としては、どこになにがあるか分からないなんて屈辱であります!
もう一回勉強しなおさなきゃと強く思う事はありませんが、CDとかDVDの置いてある場所くらいは覚えておきたいと思いますw
んで、今回はDVD付きのが3種類と通常版が1種類の計4種類ありますよね。
通常版は売ってなかったけど、いつも通常版は買わないので個人的には構わないの。
しかし、DVD付きが3種類もあるとどれを買って良いか悩んじゃう。
イベント参加狙いで大量に買う人なら、DVD付き3種類+通常版数枚って買い方もあるのかもしれないけど、俺はイベントには行かんのです。
別に小春ちゃんが卒業したからとかって事じゃなくて、いつもイベントには行かないのです。
昔はイベントに行こうかなーと思ってた事もありますけど、基本的にはDVD付きのを買うだけだったので2枚くらいしか買わなかったので当選した事がないのですw
イベントの為にCDを買うってのは個人的には嫌。
CDをたくさん買わないと当選しないようなイベントなら行かなくても良いかなーって思い始めたら、なんかイベントとか行く気がなくなりました。
ま、2枚でも3枚でもその時買った分だけ申し込んで、当選したら一番良いのかもしれないけど俺よりも行きたいと願ってる人が当選した方が良いと思うんで、俺みたいなヤツは家でゴロゴロしてるのが良いんだと思います。
ってか、そんななおやと娘。と新曲イベのお話はこれくらいにしときましょうかねwww
3種類のうち、どれを買おうかなーと3種類のジャケ写を見ながら考える俺。
30秒くらい考えた俺は3種類全部買う事にしましたw
今回の曲は8人体制になって初めての曲だから、なるべくたくさん買ってあげたいなって気持ちと、今までと同じようにDVD付きを全種類買っておこうかなーと思って、3種類購入しようと思ったわけです。
応援したいって気持ちはまだまだ自分の中にあるし、最近ちょっと娘。さん達に会いたいなーって想いが強くなってきたみたい。
愛ちゃん愛ちゃんうるせーよ俺!とか自分で思いますからねw
でも、やっぱりちょっとだけ不安もあるわけで。
とりあえず、今までと同じようにしてれば今までと同じように応援できるんじゃないかって言う、おまじないみたいなモノなのかな。
しかし、3枚買ったら5000円だったよw
通常版なら3000円くらいで収まるんですけどねw
やっぱり、DVD付きって高いんですねw
こりゃたしかに大量に買う場合、通常版ばかり買いたくなる金額の差ですねw
今までは2枚とかしか買わなかったから、そんなに差を感じなかったんですけど、3枚だとだいぶ違うなーって思いましたw
せっかく買って来たんだから、新曲聞くかなー!って思う自分と、もうちょっと聞くのは待とうと思う自分。
とりあえず、トラック3でも聞いてどんな音なのかだけ聞いてみたいと思います。
それを聞きこんだら、今度は音量0で付属のDVDでも見ようと思いますw
無音で流れるPV見て興奮しそうな自分。
なんかだんだんおかしな方向に進んで行きそうですね、俺!
そんな事をするモノ、小春ヲタとしての個人的なこだわりがあるから。
俺が本格的に8人の娘。と向かい合うのは、やっぱりナインスマイルのDVDを見て、9人だった頃の娘。を思い出にしてから。
先日見た夢の中のモーニング娘。に小春ちゃんがいた事からも、なんだかんだで俺の中ではいまだに9人なのかなーなんて思いますしね。
ま、俺はマイペースでヲタクやってきたいなとw