さゆぶろぐ

昨日は仕事帰りにヤンマガ購入。
やったついでにイニシャルDでも読もうかなと思ったら、今週はイニシャルD休載でしたw
ま、それは別にいいんですけどねw
えりりんは家に帰ってから楽しもうと思って、中身は確認せずに買って来たんですけど、中身見たらプリンが食べたくなるような気がしたのでプリンも一緒に購入。
帰宅後はえりりんもプリンも美味しく頂きましたw
ってか、えりりん可愛いな。
写真集買うしかないな。


昨日からさゆのブログが始まりましたね。
以前からブログやりたいやりたいと言ってたので、念願が叶った感じですね。
おじぎのブログの時もそうだったけど、さゆは更新する回数が多いので見てる側としても楽しいなー。
グリーのブログで始めたので、登録さえすればコメントも出来る。
そういう点はファンとしては嬉しいですね。
ま、俺とか登録してないしする予定もないですけどw
1000以上コメントついてるし、俺の出る幕じゃないのだ。
俺が書かなくても、さゆの事応援してる人たくさんいるみたいなので僕は見てるだけの人になろうと思います。
たくさん寄せられるコメントを励みに、さゆもたくさん更新してくれると嬉しいなーと思うけど、中にはおかしなコメントする人もいるみたい。
転んで怪我したみたいなんだけど、傷をペロペロしてあげるとか、お前それは思ってても言っちゃいけないだろー!って思うw
つーか、さゆを舐めるのは俺の役目だ。
昨日のイベントで自分こんな格好してましたー!とかコメントは君の存在をアピールする為に存在するんじゃないでござるとか思うw
こんな感じのコメントはさゆがどう思うかは分からんけど、俺はそれなりに楽しく眺めています。
いや、ホントはそういうコメントもどうかと思うんだけど、まだ笑って流せるからイイのかなーと思う。
でもさ、さゆの事を批難したりあーだこーだ書いてるの見ると、なんつーか気分悪いよね。
そんな事イチイチ書かんでもえーやんって思う。
どうせコメントするなら、さゆが素直に喜べるようなコメントするべきだと思いますけどねー。
そうは言っても、世の中さゆの事を好きな人ばかりじゃないし、ファンの中にも変なヤツはいるからしょうがないのかな。
ま、こんな場所でこんな事書いてもしょーがないのでこれ以上は書きませんけど。
でも、頑張ってねとか可愛いよとかさゆが喜んでくれそうなコメントの方が多いので、そういうコメントがさゆの力になってると信じ、更新を楽しみにしながら見守っていきたいなと思います。