名古屋道中記2

昨日の続きw
参戦組と合流してオフ会へ。
1次会は「とんちゃん焼き」の店へ。
席はリミブレさん、のんすとさん、てんこうさん、テルさんと一緒だったかな。
とりあえず、ビールがやかんに入ってる事に驚くw
名古屋ってそういうもんなんですか?ww
で、順番に料理が出てくるんですが席が端だったので一番最後w
待ってるのも面倒だったので席移動w
身内のいろんな方と話しながら行きついた先は親分、ふなさん、も。さんのテーブル。
ここで「とんちゃん焼き」を食べてたんですが、3人ともよく飲みますね〜。酒が飲めるようになって1年半ぐらい(年齢的にはw)の自分にはついていけませんw
ここに居るときにビンゴがありましたね。
ちなみに自分はビンゴにはなりませんでしたwリーチにすらならなかったんじゃないかなw
最後はふなさん、池ちゃん、池田兄弟で野球トーク
ふなさんと池ちゃんに比べれば、池田兄弟の野球知識なんてゴミみたいなもんですが楽しかったw
焼きうどんも食べたっけ。
そんな感じで1次会終了。


そしてヲタカラへ。
速攻寝落ちの方々が多い中それなりに頑張るw
でも長時間の移動、睡眠不足のせいかなんかイマイチ。
バラライカ恋☆カナ?踊った辺りで退散。近くのホテルに隠れるw
そこにはヲタが2人寝ていました。


朝起きてホテルを出発。
朝飯食べようって事にしたんですが、なーさんを持ったままでは無理ってことで車が置いてあるセンチュリーホールへ。
なーさんを置いてきてまた金山に戻るw
もちろん食べるのはカレーw自分達以外にもヲタは居ましたw考える事は同じか。
カレー食べた後はまた会場へ。2日間で3往復ぐらいしたのかな。結構無駄な金を使いましたねw
そういえば昼公演前にバトミントンをしましたw
兄貴のへたれっぷりが最高でしたね。特にキャッチボールw
昼公演の時間になるんですが、自分は入らないので車で睡眠。ここで寝るときにコンタクトとってしまったから、夜公演でメガネが壊れてしまった_| ̄|○


そして夜公演参戦して最後はみんなで記念撮影。
いつもは恐れられてる「カメラマンハム」も、この時はいい仕事してくれましたw
撮影後はみなさんとお別れ。帰り道も長いのであまりゆっくりは出来ませんでしたね。
帰りは高速使って6時間くらいだったかな。
アズーリさんは行きも帰りも運転お疲れ様でした。


なんかいろいろあったけど凄く楽しかった。
またいつか名古屋に行きたいなぁとは思いますが、遠いので行けるか分かりませんw
行った時はまた楽しく過ごせればいいなぁって思います。