名古屋道中記

振り返る前に、名古屋道中記というか参戦外の事でも書いておこうと思います。


出発は6時。
5時半ぐらいに親分と合流し、アズーリさんが迎えに来てくれるのを待つ。
今回はアズーリさんの車で遠征でした。
アズーリさんと合流後、近所のハムスターさんの家に。そこにハムスターは居ませんでしたがトナカイがw
今回、行きはオール下道なので長旅の始まりです。
出発からしばらく走って、飯山のコンビニで休憩。というか軽く飯。
ここでようやくトナカイはハムスターに戻ったようです。
このコンビニでは「新潟産コシヒカリ使用」と書かれてるおにぎりが売ってましたが、そんな事には全然惹かれない新潟県民w
そういえばここでチョコボールを購入w普通のヤツとミルク味があったのでどちら購入しましたw


何度か休憩しながら、昼も過ぎたのでなにか食べようって事に。
なぜか探すのはびっくりドンキーwしかしなかなか見つからないし時間も15時くらいになってしまったので、しょうがなくガストに。
昼飯食って再び名古屋を目指す。
しかし、ここで悲劇が…ガストから数分走ったところにびっくりドンキーがありましたw
たいした問題ではないんですが、それだけで盛り上がれる5人がなんか面白かったですw


ここからは順調に名古屋に着いたと思います。
センチュリーホール到着は18時30分。12時間30分の長旅でした。


どこに知り合いが居るかな〜と探してみると、ヲタはホールに収容されてるとの事。
オフ会幹事の方達以外には、名古屋に行く事を言ってなかったのでそれなりに驚いてもらえたようでしたね。
土曜日は参戦なしだったので、皆さんを見送りハムさんがホテルのチェックインをしたいという事なので金山駅へ。
駅で迷ったりしましたが無事にチェックイン済ませて再びセンチュリーホールへ。
ここでなーさんの登場ですw


明日へ続く?