モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

8期メンバー光井ちゃんの握手イベントが発表されましたね。
このイベントには、リーダーのよっすぃ〜と初めて後輩が出来た小春ちゃんも参加するとか。
なんか張り切っちゃってハガキも書いてしましましたw
光井ちゃんの事はよく分からないので、現時点ではそんなに興味がありませんが、やっぱりこういう場で見ておきたいって気持ちがあるので応募してみます。
これをキッカケに光井ちゃんに興味を持つようになるかもしれませんからね。
正直なところ小春ちゃんよっすぃ〜が居るってのが大きいんですけど、このイベントの主役は光井ちゃんなので、行ける事になったらその辺はしっかり忘れないで参加したいです。
イベント本来の目的は光井ちゃんとファンの交流ですからね。
ちなみに申し込むのは2/4の品川だけ。2/17は仕事ってのもあるけど1回行ければ十分。
自分は握手ってのにそれほど惹かれないですし。
まぁとりあえず当落の通知が来るまで待つことにしますw


おまけ〜池田画伯〜
書き間違ったハガキに落書きw見ないほうが良いかもw
なおや画伯の絵 シャア

ひろき画伯の絵 なーさん

どっちも終わってるwww