買い物

今日、家の近くの店に行ったらこんな物が売ってたので買ってきました。

きら☆レボのおたのしみ袋らしいです。まぁ中に何が入ってるか書いてあるので、お楽しみでもなんでもない気がしますけどww
値段は1k。そんなに高くもないし、中身の値段もそれくらいかなって事で即買いw
ちなみに中身はこんな感じでした。

お菓子ばかりですねw
変わった物はこれくらい↓

クリアケースらしいですが、これまた使い道が無さそうw
あとはこれ。わたパチw

どこにでもある普通のお菓子なんですが、名前が推せませんww
今度プレゼントしようww
なんか兄貴がきら☆レボショップでタオル買ってきたし、少しずつきら☆レボ関係の物が増えていくw