今年を振り返る②

今日は誰のコンサートに参戦したかをまとめてみました。


・ハロパ 11公演
・娘。春 7公演
・娘。秋 6公演
冬ハロ 5公演
・ベリ春 4公演
・松浦秋 3公演
・後藤秋、リボン、夏ハロ 2公演
・ベリ夏、安倍春、松浦春、文化祭、雪まつりスポフェス 1公演


今年もいろいろ参戦したな〜。
どうやら、ののよりも娘。と美勇伝を見てる回数の方が多いようですww
春秋で娘。は13公演だし、美勇伝ハロパにも、リボンにも出てましたからね〜。
年間通して1番多く見たのは、娘。の8人かな?と思ったら、サッカー場よっすぃ〜見てるんですよねw
という事で、今年1番多く見たのは吉澤さんでしたw