12月

今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月か、1年って早いもんですねw
今月は仕事が忙しそうなのであまりのんびり出来なそうw
まぁ働ける時に働くのは良い事のような気がしないこともないのでマジメに働きますw
12月は忘年会の時期なので各地でヲタの忘年会がありそうですねw
とりあえず来週ある会社の忘年会は欠席にしましたw
今年も新潟ヲタ忘年会はあるのかな?そういえば去年の忘年会の日は大雪だったんだよな〜。
風も強くて傘が壊れそうでしたwあれ?壊れたんだっけな?w


新潟では日曜日あたりにとうとう雪が降るような気配。
そろそろ冬眠の季節がやって来たようなので眠りにつきます。暖かくなるまで起こさないでくださいw