名古屋

昨日と一昨日は名古屋に行って来たため更新できませんでした。
行くって言わないで参戦したので、みんな驚くかなぁと思ってましたがそうでもなかったかな?
自分はどこに居てもおかしくないってぐらいに思われてるのかもしれませんねww


名古屋はとても楽しかったんですが1つだけ悲しい出来事が。
初参戦の時から一緒だった相棒を失いました。

あぁ、かわいそうなメガネ。
なんで壊れたのかって言うとですね、始まる前に音楽が流れてるもんですから徐々にテンションが上がってくわけです。で、OADを撃ち始めたんですが、その時に連番者のOADが顔面に直撃してこうなっちゃいましたw
ちなみに連番者は兄貴ですwホント兄弟終わってるわww
2人揃って、どれだけ張り切って撃ってるんだって話ですよねw
席は12列でしたが裸眼では良く見えなくて、かなり萎えてたんですが兄貴のメガネで復活!
さらに、修理に出してメガネも復活!

やっぱり自分の場合、参戦時はコンタクトにしないとマズイみたいですねw


それから名古屋には、なーさんを連れて行きました。

なかなか人気だったので連れて行って良かったですw
なーさんが名古屋で経験した事は、
・電車に乗った。
・オフ会に参加。(1次会、2次会)
・コンサート参戦。
これ持って電車乗った時は、なかなか恥ずかしかったですww
地元じゃ出来ないなw
また車で行く時は連れて行こうかな?


今日はコンサートの事とかに触れてませんがこの辺でw
みなさんお疲れ様でした〜。