推しランキング〜2006最終版〜

1 辻 希美
なんだかんだいって余裕の1推し。
2 久住小春
去年より大幅ランクアップ!コシヒカリコシヒカリ!
3 新垣里沙
あなたの声みた〜いに〜切なくならない〜♪
4 石川梨華
ショートに金髪と今年は結構イメージ変わった?でも好き。
5 後藤真希
新しい路線も変わらず好き。
6 加護亜依
なんだかんだいってこの位置。
7 高橋 愛
サファイアーーー!!
8 吉澤ひとみ
これからもリーダーに付いて行きますw
9 亀井絵里
ちょっとアホっぽいけど笑顔が素敵。
10 藤本美貴
ちょっと怖い感じが最高。
11 田中れいな
なんか可愛いれいなちゃん。
12 道重さゆみ
ちょっとダンスの動きが周りと違うけどそれが好きw
13 夏焼雅
去年より推されてないけど可愛いとは思う。
14 菅谷梨沙子
普通に可愛いと思うw
15 三好絵梨香
地味な感じが良い。
16 安倍なつみ
なっちは見てると面白いw
17 岡田唯
大阪っぽい雰囲気が好き。
18 松浦亜弥
亜弥コン最高!
19 熊井友理奈
ボーっとしてる姿がなんか良い。
20 里田まい
頑張れ里田さん。


もう少し真面目に書こうと思ったんですが、寝落ちしててこんな手抜きにww
ここおかしいんじゃない?って突っ込みは禁止ですw