今年を振り返る④

今日はののヲタとして1年を振り返ってみたいと思います。


まずは正月のハロコン
ののと里沙ちゃんが一緒に「LOVE涙色」を歌ってる姿見て大泣きw
今年はこれから始まったんですよね〜。
なんであんなに泣いたのかよく分かりませんが、楽しそうな表情で歌ってたからなのかな〜なんて思います。
なんか里沙ちゃんと一緒に笑顔で歌ってる姿を見れた事が凄く嬉しかったんですよ。
娘。を卒業してからもどこかでつながってるんだな〜って思ったし、やっぱり笑顔が1番好きですからね。この曲が聴きたくて初めての名古屋遠征もしたんだっけw
そうそう、ちなみに衣装に書いてある番号が「22」と「21」で連番なんですよ。ハイハイどうでもいいですねww


そしてハロコン後にあいぼんの謹慎。
やっぱり今年これが1番ショックだったかな。
Wとしての姿が見れなくなりましたからね。今年こそは単独コンあるかもって思ってたし。
ポジティブなおやも、この時はさすがにネガティブでしたね〜。
でも落ち込んでてもしょうがないし、こんな時こそ前向きに行かないとダメかもしれませんね。
今後どうなるか分かりませんが、とにかく待つ。それだけ。


この後はハロパでした。
初演ってのはこの時に初めて経験したんですが、凄く良いですね初演って。
何を歌うか分かんない中で「恋ING」のイントロが流れた時はヤバかった。
最初はののがソロで歌ってるんですが途中でごっちん梨華ちゃん合流するって流れも最高でしたね。
それからハロパの岐阜が辻希美聖誕祭だったんですよね。
ホントあの時の楽しそうな表情が最高でしたね。
セットにののが自分で取り付けた「リボン」を客席に投げたりと、少々はしゃぎすぎな感じもしましたが、その辺がののらしいな〜って。
そういえばこの日に初めて「東海道新幹線のぞみ」に乗ったんです。
凄いでしょ?ww


そんでもって初ハロ。
22日の公演の最後にステージから落下。
自分はその瞬間をしっかり見てたんですが「ウソ?!!」って感じでしたよ、ホント。
しばらく足はギプスで固定していましたが大怪我にならなかったのが不幸中の幸いでしたね。


それからミュージカルにも出演。
足の怪我で出演が微妙だったんですが予定どうり出演しましたね。こっちとしてはゆっくり治して欲しいって思ってましたが、本人が出たいって言ったとか言わないとか。
松葉杖つきながら演じてる姿がちょっと痛々しかったですが、真剣な表情なののも良かったです。普段はあまり真剣な表情なんて見れませんからね。


あとは文化祭。
ののは劇に変な役で出てましたね。
藤本先生の旦那さんかなんかでしたっけ?wいまいち覚えてませんw
どんな役だったかはよく覚えてませんが、よっすぃ〜とのやり取りが面白かったのは覚えてるw
この頃には足の具合も良くなってたみたいで、元気に跳んだりしてましたね〜。それ見て安心、そんな文化祭でしたね。


こうやって振り返ってみると、前半はかなりののに会えてたけど、後半はほとんど会えてない。最後が文化祭ですからね。
来年はどうなるんでしょうね。今年の秋みたいに出演する機会は、あまり無いかもしれませんね。
それならそれでしょうがない。少ないなら少ないで、ののもきっと1回1回にかける想いも強くなっていくと思うから、こっちもそれに応えられるように1回1回を大事にしていければ良いと思ってるんで。
まっ、とりあえず来年もマイペースでヲタやっていきますよ。