今年を振り返る①

今年も残り少ないし、書くネタもないのでw
ネタがない日は、今年を振り返っていきたいと思います。まぁしばらくネタなんてなさそうなのでこんなのばかりかもww


今年は48公演参戦しました。
去年が43公演だったので、毎年増えていってるようですw
1〜6月までが31公演だったので、もうちょっと多くなるかと思ってたんですが、秋はのの絡みのコンサート、イベント等がなかったのでそうでもなかったです。
DS、パシイベとかも外れましたからねw
それでも新潟に住んでる割には頑張った方かな?まぁ兄貴の方が多いし、親分もこれくらい行ってるみたいですけどねw


月別にしてみると、
1月  5公演
2月  1公演
3月  3公演
4月  7公演
5月  12公演
6月  3公演
7月  2公演
8月  3公演
9月  2公演
10月 5公演
11月 4公演
12月 1公演


2月のは雪まつりなんですが、それを含めると毎月参戦してることになりますねw
5月は行き過ぎだしw
まぁ来年は参戦数を抑えようと思ってるので、きっと減るでしょうw


あまり一気に書くとホントに書く事なくなるので今日はここまでw
次回はどのコンサートに参戦したかを書こうかな。次回がいつになるか分かりませんけどね〜w