DVDを見てるんですが

昨日発売したDVDを何度か見ました。
このツアーは16公演入ったんですが、なんか見たことない光景がDVDに収録されてる。
ハンドメイドシティの後半、6期の3人って座ってるんですねw
いや〜ホント見れてない部分が多すぎますね、僕w
まぁそういう見れない部分を確認するために、DVDがあるんですよw
こりゃ〜まだまだ見るところが多くて楽しめそうだw
現在、シャニムニの足の開き具合とかを見て楽しんでるんですが、れいなちゃんは8ビートの時と比べてかなり遠慮気味ですねw
8ビートのDVDだと藤本さんは微妙にやる気ないし、愛ちゃんは怪我してる。
そんな感じで4人のシャニムニの足の開き具合はとってもバランス悪かったんですが、今回のDVDはバランス良いですねw
まぁだからなんだって話ですけどw
俺を混ぜてくれれば、1番酷いシャニムニパラダイスをお見せできると思うんですが需要がない。
だから供給もありませんw


秋ツアーは公演以外にもいろんな思い出があるw
まぁ大体がクダラナイ思い出なんですが、それはそれで良い思い出w
楽しかったから、テンションも上がりおかしな行動をしたんですよw
春ツアーもおかしくなるのかな、俺。


DVD見てると秋の思い出が蘇ると同時に、春が楽しみになってきます。
ハロコンで「春はシングル全部歌います!」って言ってたから、セットリストを予想する楽しみは半減。
現時点で35曲、新曲が入れば36曲だから時間的にシングルオンリーって感じになりそうですから、順番を予想するくらいしか出来ないですからねw。
そうなってくるとメンバーが変わった今、過去の曲をどう歌ってくれるのか?これが重要ですよね。
まぁこの「どう歌ってくれるか」って考えてるだけで自分の場合は凄く楽しいんですけどねw
自分はオールシングルもオールDVDも購入したので、CD聞いたりDVD見ながらここは誰が歌うんだろうなーとか、このパートはこの子が歌ったら絶対ハマる!とかそんな事を永遠と考えています。
もはや俺クラスになると、脳内で昔の曲を現メンバーが歌ってるように変換しながら、仕事してますよw
脳内は過去と現在を融合させるのにフル稼働w仕事なんてしてる場合じゃありませんよ、ホントw
現在、自分の脳内では絵里ちゃんが良い仕事してくれてますよ。
まぁ、勝手に想像したところで実際、脳内パート割りはほとんど当たらないかもしれないけどw
それと、全曲を全員って事はないだろうから、どこかで誰かのソロとか入るんかなー?w
あの子があの曲なんて歌ったら鳥肌もんだなとか、あの子のあんな曲も聞きたいなーとか考え出したらきりがない。
ホント、こんな事を考えてるだけで楽しくなれる自分は幸せ者だw


こんな田舎に住んでると、CD聞いたりDVD見たりしながら釣りの仕掛け作りをするしか生きていく術は無いので、毎日毎日こんな生活w
でも、聞けば聞くほど春ツアーが楽しみになっていくんですよね〜w
僕って病気かしら?w


あと1ヵ月半くらいでツアーが始まるのかな?
毎日毎日、シングル1曲ずつへの思い入れを書いてれば良い日記のネタになりそうだけど、それはそれで大変だw
気が向いたら、何曲かは書きたい気もしますけどねw


とりあえず、1曲目はモーニングコーヒーであって欲しいな。
早くコンサート始まらないかなーとウキウキドキドキしているところに「フゥー!」っと9人の声で始まったら自分の中では神。
そんでもって愛ちゃんと里沙ちゃんで
ねえ はずかしいわ (ドキドキ)
ねえ うれしいのよ (してる)
あなたの言葉
モーニングコーヒー飲もうよ 二人で」
を歌ってくれたら、涙が止まらないキモヲタになりそうだw


シングルだけじゃイマイチ面白くないって思う人もいるかもしれないけど、自分はシングルだけだからこそ面白い部分もあるんだろうなーって期待してます。
小春ヲタであると同時に娘。ヲタでもある自分。
今のモーニング娘。をしっかり見せてくれるコンサートであって欲しいなと。


個人的に楽しみな曲。
モーコー
サマナイ
モリー青春の光
真夏の光線
Do it! Now
AS FOR ONE DAY
ゴーガール←楽しみの意味がちょっと違うwwww
かしまし
大阪恋の歌
色じれ
ホントは全部楽しみなんだけど10曲に絞ってみたw
ネタに困ったら、この10曲が楽しみな理由を書くのもありかww