フォトライフ

昨日、ワタナベ君の日記で非常識と書かれた小春ヲタですw
皆さんこんばんはw
分かってないな。俺が非常識なのではない。
常識が俺について来れないのだw(こんな事言ってる事自体、非常識なのかなww)


1週間ほど前だったかな?
某氏のフォトライフが、まのえりちゃんだらけになってるとか、そう言ってる本人も真野ちゃんの画像だらけとかそんな日記を見かけたのは。
そんな2人のフォトライフを覗いたのがきっかけで、身内の方々のフォトライフってどんな画像がアップされてるのかな?と思っていろいろな方のフォトライフを見てみました。
いや〜推しの画像が多いのも見ていて楽しいんですが、痛い画像をアップしてる方々も多くてなかなか笑えましたw
覗き見なんて悪趣味な!なんて思われそうですが、暇人はそれくらいしかやることないって事で許してくださいww
なんか可愛いハロメンの画像見るより、知り合いのヲタが写ってる画像を見たほうが3倍ほど高まるw
ヲタは写ってなくても、ホテルの部屋をヲタ仕様にしてる画像とかも面白いw
いつでもどこでもヲタは楽しんでるなーとw
まぁ人の事は言えませんけどねw
いろいろ見たけど、自分のヤツが1番酷いような気がしないでもないw
そんなだから、普段はログインしないと閲覧出来ないようになってますw
ケンシロウ集合写真とかありますからねw


人のフォトライフを覗いて、自分のは見れないってのはイエローカードなので見れるようにしておこうかなw
俺みたいに覗きが趣味な人は居るか分かりませんけどねw
ケンシロウとか危険なので削除したんですが、まぁいいやって事で再アップw
保存しちゃいけませんよw