藤本さんの誕生日

今日は藤本さんの誕生日。
同じ85年組の誕生日って事でなんか嬉しいねw


長い期間、活動がフットサルのみに限定されていた藤本さんですが、CDの発売や舞台での主演(たしか主演だよね?)など、ようやく表舞台での活動再開ですね。
歌の方でも路線変更らしいので、今までとはちょっと違った藤本さんが見れるのかな?
変わって行く中で、藤本さん本人も戸惑う事もあるのかもしれませんね。
それでも藤本さんは前に進んでいくしかない。
とにかく、頑張って欲しいもんですね。
これからの路線が気に入らないとかで、離れてくファンもいるのかなーなんて思いますが、ファンならしっかり見続けていって欲しい、そう思います。


娘。に居た時とは違って、自分が藤本さんの事を見る機会は少なくなりそう。
自分が藤本さんの歌を聞けるのがいつになるか分かりませんが、その時を楽しみにしていたいと思います。