新垣里沙 4th写真集

4/25に里沙ちゃんの4冊目の写真集が発売されるようです。
なんか最近多いですね、写真集の発売。
まぁれいなちゃんや絵里ちゃんは全集ですけどねw
2人の全集も買うつもりですが、やっぱり新しい写真集の方がワクワクするねw
しかし惜しい!!
あと1週間発売日が早ければ、俺の誕生日だったのに!
クソー!あと1週間遅く生まれれば良かった!
22年前の俺バカ!もう少し粘れっての!


毎度おなじみの売り込みコメント↓

キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…"ガキさん"がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!
――モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、新垣里沙の最新写真集は、楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回ったり、東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたりと…神出鬼没!いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。

これを読んでるだけで、ドキドキが止まらない。
なんか里沙ちゃんに恋しそうだわ(/▽\*)
ん?すでに恋しちゃってるのかな?w


この文章の中では、小動物的ってのがポイントだね。
実は、自分も里沙ちゃん見ててそう感じる時がある。
さらに「楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!」なんて書かれたら楽しみにするなって方が無理w
うおー!吹雪の雪原を駆け回りてーーーー!!!
もしかしたら、この写真集は俺好みの素晴らしい出来になってるかもしれない。
楽しみだなー!うふふw