フェブラリーS

今日は久しぶりに馬券購入。
有馬記念以来なので、久しぶりでもないかなw


競馬好きな人はメインレース以外も買ったりしますが、自分はG1しか買いませんw
理由は考えるのが面倒だからwww
で、今日の結果はハズレw
いつも通り3連単のみ購入で、いつも通り1−2−4着を的中w
予想は悪くなかったんですが、3着当てなきゃお金は返ってきませんね〜w
あまり何点も買うのが嫌で最後に16を切ったのがまずかったなw
他の馬を切れば良かったwwまぁ詰めが甘いのはいつもの事w
というか、今週はちょっと夢を追いすぎたようですw高配当ゲットでリール購入狙ってましたからねww
う〜む、今週は無難に馬連で勝負すれば良かったかな?w
まぁハズレたのはしょうがない。
また今度頑張りますw
今度がいつになるか分かりませんけどねw


久しぶりに競馬中継見たんですが、番組が「みんなのケイバ」ってのに変わってた。
以前は「スーパー競馬」だったかな?
今の番組よりもスーパー競馬の方が推せるね。
河合とかほしのとか嫌いって訳じゃないけど、スーパー競馬の頃のイメージが強くてなんかしっくりこないww
そもそも、なんであの2人が選ばれたんでしょうね。
ほしのあきじゃなくて、さゆだったら推せるんだが。
まぁさゆは年齢的に馬券買えないからよろしくないし、ツアーが始まれば日曜日はコンサートだから無理だけどねw
コンサートに行って「道重さゆみは競馬中継の為に出演しません」とか書いてあったらそれはそれで推せるんだがww
こんな事を書いてると、さゆ推しの人に殴られそうだww
たまたま、使い古しのさゆうちわが横にあったからさゆって書いただけですので許してくださいねw


暇だし、ちょっとくだらない事でも書こうか。


実は、今日のレースは当たるんじゃないかなーと淡い期待をしていました。
そのレースがハズレてしまい、俺の心はボロボロ。
もはや1人では立ち直れないくらい凹んでいます。
それでも、俺は立ち上がれる。
あなたが命を吹き込んでくれるから。。。



さゆー!!


てか、俺ってボールだったのねw
まぁそんな細かいことは気にせずに、



バンザーイ!



あぁ…さゆが俺に何か話し掛けてる(*´Д`)

暇なので、昔の写真集見てたら、さゆが可愛くてちょっと壊れそうになりました。
いや〜今のさゆも可愛いけど、昔の方が僕は好きだわ(≧∇≦)


しかし、なんで競馬の日記なのにこんな終わり方なんだろw
俺終わってるなw
でも、身内の中ではマトモな方だと信じてますけどねw
FさんとかIさんとかH君とか凄いもんな〜w
そんな方々についていけない、俺なんてヤムチャ止まりだよw