リタ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

なんか娘。の台湾公演があるみたいですね。
2008年5月24日(土)に開催されるようですが、日本での春ツアーのあとに台湾公演なんですね。
近いうちにアジアでの公演はあると、ほとんどの人が予想していたと思いますが、いよいよですね。
海外から日本にコンサート見に来てるって話はたまに聞くけど、今度はこっちから乗り込むわけかw
まぁ俺は行きませんけどw
日本でコソコソしてる方が、俺にはあってますからねw
てか、行く気になっても、この日はちょっと用事がありまして行けないのw
まぁこの話はこの辺にしてw
ここからは別のお話。
もうちょっとお付き合いいただきましょうかねw


本日は給料日。
自分の会社は銀行振り込みじゃなくて、給料手渡しなんですよ。
会社帰り、給料袋片手に向かったのはパチンコ店。

ではなく、某書店。
今日の目当ては、れいなちゃんの写真集全集。
発売日は昨日ですが、昨日は売ってなかったw
さすが地元ですねw
干されバンザイ!


今日はあるだろうと期待しながらも、ちょっと不安だったんですが1冊だけあった!
誰かが買ったのか、元々1冊しかないのか分かりませんが、れいなちゃんが僕の事を待っていてくれました(≧∇≦)
しかし、ここで障害が!
なんか周りに人がいっぱいw
小心者の僕は、恥ずかしくて買えない(´・ω・`)
手を伸ばせば届く距離にれいなちゃんが居るのに、そこに手を伸ばす勇気が僕にはない。
そんな情けない事を思っていた、その時!
「オマエはヲタクだ。何も恥ずかしがることはない。」
と神の声が聞こえたような気が…気がつくと僕は写真集を手にレジに並んでいました。


とまぁ神の手助けもあり無事に写真集購入完了。
先程、中身を少しだけ、ほんの少しだけ拝見しましたが、


これはハンパねぇぜ!


れいなちゃん、とっても可愛い(/▽\*)
写真集のタイトルの「Re:(リターン)」は、昔のれいなちゃんも詰まってて過去に戻ったような感覚に浸れるって意味のリターンだと思ってたけど、どうやら違うらしい。
写真集を見ているときに「さっきのページのれいなちゃん可愛かったなー」と思い、ついついページを戻してしまう。
そういう意味のリターンなんですよ、きっとw
まだ、しっかり見てないのであとでじっくり見たいと思います。
〜目標〜
写真集を見まくって、眼力で写真集に穴を開けるw


なかなか高まってきそうなので、お気に入りショットを紹介するなんてのもアリかなw
たまには本多式更新でもしようかw